一回も披露したことのない豆知識

東京:新宿近辺で、不要となったCDを買い取ってくれる所、
ご存知の方はいらっしゃいませんか?
情報下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新宿TSUTAYAで国内盤/輸入盤アルバムの買い取りをやっているようです.



http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2 …

http://www.tsutaya.co.jp/kaitori/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。ゲーム類も置いてあるみたいですね。今度行ってみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2009/04/30 17:12

ディスクユニオンでも買取やっていますよ。


店頭だけではなく宅配便でも受け付けています。

参考URL:http://diskunion.net/st/kaitori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。情報有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/05/07 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!