プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男です。
ちょっと髪の毛を伸ばして髪型を変えたいとおもっているのですが、早く髪の毛が伸びる方法ってありますか?
友達は髪の毛を早く伸ばすシャンプーを使ったらすぐ伸びたといっていました。
シャンプー以外にも方法はありますか?
あと、そのシャンプーはどのくらい早くのびるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

髪が早く伸びるシャンプーは使ったことないけど…下のサイトがいろいろ髪について書かれてるので参考にしてみてはどうでしょ?女の子向けのサイトだけど、いいのあると思うよ。



参考URL:http://bbs.kireicafe.com/styling/
    • good
    • 0

「髪の毛を早く伸ばすシャンプー」については存じませんが、「髪の毛を早く伸ばしたい!」という質問でしたら、過去に何度か出ていましたよ。


参考になりますでしょうか?

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=488779
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=323619
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243979
    • good
    • 0

女の子では、ブラッシングを頻繁にすると早く伸びるといいます。


あと、髪の毛をしばったりも・・・。
ちゃんとした回答にならなくてすみません・・・。
    • good
    • 1

髪を早く伸ばすシャンプー・・・「2001」ってヤツを以前使ったことがあります。

(♂です)

人によってはあまり伸びないらしいですよ。
私も思った程ではなかったです(泣


私の経験では「育毛剤」がよかったです。
意外と思われるかもしれませんが・・・育毛させるわけですから。

「不☆林」や「紫☆改」などを使いましたが思った以上に伸びましたよ!

育毛剤は髪の薄い人だけのモノではないですよ!
    • good
    • 1

私は大学生の頃「2001」のシャンプーを使ったら、周りにビックリされるくらい早く伸びました。

シャンプー・トリートメントを使うのと併用して、「2001」のスプレーをよくかけていたからだと思うのですが。。
あと、ヘアアイロンでストレートに髪を伸ばしていたのも影響したのかもしれません。
    • good
    • 1

起きている時間が長いと、早く伸びるそうです。


私は仕事の都合で殆ど寝ないので、伸びすぎて困っている位です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!