アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。今日は巡集について教えて頂きたい事があり書き込ませて頂きました。
私はサイトをまるごと保存することが多々あり、「巡集」と「WeBox」をよく利用しています。
今回WeBoxでダウンロードがうまくいかなかったので(おそらくアドレスに%などがあったからだと思います)巡集を使用したところダウンロード自体はできたのですが、一部文字化けがおきてしまいました。
具体的には「赤子の泣き声が聞こえる」が「赤qの泣き声が聞こえる」といった具合です。エンコードを変えてみたりしたのですが、そうするとほぼ全ての文字が文字化けしてしまいました。
何か良い解決策は無いでしょうか?教えてください。願いします。

A 回答 (1件)

わたしはFirefoxとScrapbookの組み合わせで、ホームページを収集しています。

編集機能もありたいへん高機能ですので、一度試してみてください。
http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/?lang=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりたいへん申し訳ありません。
Scrapbook使わせていただきました。
まだ不慣れなため使いこなせてるとはとても言えませんがいろいろと
試してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!