プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CS起動時に
Microsoft Visual C++ Runtime Library
Program:...fram files\steam\steamapps\アカウント名\counter-strike\hl.exe

abnormal program termination
とメッセージがでて起動できません。
何度も再インストールしましたがだめでした。
解決方法教えてください><

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

アンインストール後にそのフォルダのファイルを念のためどこかにコピー後


一度フォルダごと削除して(\steam以下)再インストールでどうでしょう
Programfilesは消しちゃだめですよ

この回答への補足

やってみたところ付属のCS;Condition Zeroが起動できました。
CS:CZは以前同じエラーでできなかったのでCSができるかもと起動しました。
しかしCSは同じくエラーで仕方なくCS;CZをやろうと起動すると
今度はCZまでも同じエラーでできなくなりました・・・
エラーが出るたびにCSやCS:CZのファイルに
Steam_4554_2009_5_6T14_**_**_C0.mdmp (*は毎回違う数字です)
というのがでてくるのですがこれはあまり関係ないのでしょうか・・・

補足日時:2009/05/07 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CS:CZのほうでoption→video→Rendererをsoftwareにしたらすべて起動するようになりました。いろいろと教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 21:36

OS起動時という事はWindowsも立ち上がってこないのですかね?

この回答への補足

あまりPCのことは理解してないのですが
CSを起動→画面がCSの画面に変わる→エラーがでる
です。
ですからたぶん立ち上がってはいると思います。

補足日時:2009/05/05 22:07
    • good
    • 0

ゲームは違いますが、多分同じ現象のような気がします


http://q.hatena.ne.jp/1119184091
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてあることをやってみましたがだめでした。
もうちょっとだけ頑張ってみようかと思います・・・

お礼日時:2009/05/05 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!