アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このGW期間中に関西サイクルスポーツセンターに行かれた方いらっしゃいますか?

明日くらいに行こうと思ってるんですが・・・
HPによると、昼頃には駐車場が満車になると。
そんな、せっかく行って入れないなんて・・・
しかも、満員なら余裕を持って遊べないかなと思ったり。自転車で遊ぶんですよね?

最近行った方、状況を教えて下さい。

A 回答 (1件)

今年ではなくて昨年のGWに行ってきました。


AM10:00ごろに着きましたが、そこそこ駐車場は入っていましたよ。
確かにお昼くらいには満車状態でしたね。

色々な自転車で遊べますので、気温が高いと少し辛いかもしれません。
GW中は朝9時からの営業ですので、少し早めに出て、暑くならない内に体を動かした方が良いですね。

一番人気はサイクルリュージュです。
あっという間に長蛇の列が出来ますよ。

お食事どころも込み合いますので、早めに済ますなどして、少しずらした方がスムーズに回れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます^v^

今年は、ETCの割引もあって、もっと、込みそうに思いません?(^^;)

まだ未定ですが、とても参考になる情報に感謝します。

お礼日時:2009/05/03 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!