【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ゴールドの指輪を探してるんですが、なかなか気に入るものがありません。石をあしらってある物や、シルバーとのツートンではないものがいいです。指が太いので、細くて華奢な物ではなく、ボリュームのあるものを探しています。ゴールドだと可愛らしいデザインが多くないですか?金額は三万くらいまで考えています。会社に行くときも服装はカジュアルなのでドレッシーナ感じは似合いません。
オススメの所があったら是非!教えてください。
本当はシルバーのごっつい感じが好きなんですが、占いに行ったら「シルバーは絶対にしちゃだめ!」といわれてしまったので・・・(苦笑)

A 回答 (1件)

こんばんは、

お住まいはどちらですか?もし東京なら御徒町の貴金属の問屋街をのぞいてみれば?主に卸ですが、小売もやっているお店もけっこうあり、JR御徒町をでたところからお店が点在しています。まとめて、見られるので結構便利だし、お値段もお手ごろ価格からあります。デザインさえ気に入ったものがあるならお得ですよ。店があるあたりはJRの駅員さんに聞けばすぐ教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御徒町、忘れてました~。
でも、デザインは色々あるんですかね?あんまりちゃんと見た事は無いんですけど、お母さんがするようなデザインとかが多くないですかね?
でも、一度見に行ってみます。
ありがとうございました。