アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かものすごく面白フリーソフトを探していますが、お勧めのフリーソフトを教えてください。この質問に答えてくれる方はかなりのベテランでしょう。

A 回答 (9件)

どういう意味でおもしろいものかわかりませんが…。



http://www.mokorin.net/soft/loliconv/readme.htm
http://hp.vector.co.jp/authors/VA037437/other.htm

こういうもの?
    • good
    • 0

面白いってのはどういうものを指すんでしょうか。


とりあえず浮かんだのは。

http://brianx.com/brrumoursdesktop.html
デスクトップを破壊するゲームのようなソフト。

http://www.phun.jp/
ピタゴルァスイッチみたいなことができます。

http://www.octaveengine.com/casual/oecake/
これも面白い。ただし公式で配布終了してしまいダウンロードできないので
[OECAKE_for_Win.zip]と検索して各自落として下さい。

どうでしょうか。
    • good
    • 1

派手な爆発音とともに全ウィンドウを閉じることができる「Desktop Bombs」


http://www.geocities.jp/osam_e3114/
    • good
    • 3
    • good
    • 1

ベテランではないですが。

「面白い」というのがどういうレベルなのかわかりませんが、取り合えず心当たりのあるものを。

メモ帳の偽物:(時間がないときやストレスがたまってるときは、PCをぶっ壊したい衝動にかられるかも))
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se29949 …

画像データを与えると「絵師」が適当に写生してくれます。絵師はいろいろな個性の人がいます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se222677. …

マウスをクリックすると、爆発します。
http://chihiro718.jpn.org/JPN/software.html
    • good
    • 2

パーティション分割ソフト


EASEUS Partition Master 3.5 Home Edition
があります。
通常メーカパソコンはCドライブですが、これを使えば論理ドライブが作れます。
    • good
    • 0

>>BU-CAKE(乳専用OE-CAKEもどき)


 OE-CAKE!に感化されて作ったらしい「画像の乳を揺らしてしまおう」というソフト。
 何か煩悩の偉さを感じます。

>>utau
 要するにオリジナルVocaloid曲作成ソフトみたいな物。
 色々手間は掛かるもの、自分で気に入った声を作って歌わせられるのはすごいかと。
    • good
    • 1

ものすごく面白い、ってのはちょっと分かりません。

取り合えず、追加。

窓立て2-XPのウィンドウの右上の三つのボタンに「立体化ボタン」が追加されます。このボタンを押すと、ウィンドウが3次元的に縦や横に奥行きを持って回転します。最小化よりは、中身がわかるだけ見やすいかも(?)。Vistaのエアロ3次元ウィンドウよりはちょっと気が効いているかな(???)。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se268263 …

絶対領域-ウィンドウを最大化したとき、上下左右に隙間を作ることができます。右を空けて小物のデスクトップアクセサリをガジェット風に置けばサイドバーがわりにも(?-まあ、サイドバーよりは効率はよさそう)。横長ワイド画面のディスプレイだと映画などを見るのは良いとして、webページを最大化したりすると間抜けなデザインになることがある・・・そういうときに左右を開けておくこともできます。
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se45 …

Windowsの効果音をメイド声にする。自動で一括音声登録してくれるので楽。でも、人前でやるのには度胸がいる。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se33956 …
同じ目的の秘書声版
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se33925 …
    • good
    • 0

面白いソフトですか・・



偽ウイルスソフト関係
ドナルドウイルス(ドナルドウズ7)・・ドナルド注意  http://rxde.web.fc2.com/software/donaldows/index …
ドナルドウイルス(ドナンツ)・・ドナルド注意
http://team-capella.jimdo.com/donantu/
ムスカウイルス・・閉じれない&3分待ってやる(色々な種類が出回っております)
http://ameblo.jp/ryou1519-maru/entry-10322590557 …

偽ハッキングできるソフト
bkhacker・・警視庁入れます(偽)
http://ux.getuploader.com/ironpipe/download/1/bk … (パスワードはbk)

使いようによってはどうしよもないソフト
RunAsDate 体験版ソフトなどの期限を短くできます(あるいはry)
http://www.nirsoft.net/utils/run_as_date.html
ニコニコガジェット・・ニコニコキャラクターがデスクトップ上を動きます
http://nicog.jp/

ランチャー
RocketDock・・macosのdoc的ランチャー
http://rocketdock.com/download
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!