電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人になって久々の家族旅行を予定しています。
おすすめの温泉旅館を教えていただけますでしょうか。
 
 時期:9月ー10月
 期間:一泊二日
 参加者:4名
   祖母 90歳、実父・実母 60歳、私  30歳
 予算:3万~4万/1人
 目的:家族の思い出作り(私が大人になって始めての家族旅行です)
 場所:東京から電車/マイカーで日帰り旅行で問題のない(?)範囲
 
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

伊豆で1番(だと思います)の修善寺のあさば旅館はどうでしょうか。


 http://home.att.ne.jp/air/tabigarasu/tokusen/asa …

ホームページはありませんが次のブログに宿泊体験が詳細に載っています。あさば以外にも魅力的な宿がたくさん載っていますので参考になると思います。
 http://pokonen.blog.so-net.ne.jp/archive/c353744 …
    • good
    • 0

四万温泉



積善館

食事がすごーくおいしかったです。お風呂もやわらかい感じでちょうど良いし。

参考URL:http://www.sekizenkan.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは



参考までにですが
http://yadonet.roombank.ne.jp/jsp/RS01010P.jsp?R …

豊年万作(袋田の滝)
http://www.fukuroda.co.jp/

森秋旅館(伊香保)
http://www.moriaki-ikaho.co.jp/

福一(伊香保)
http://www.fukuichi.jp/index.shtml

はやし屋(磯部)
http://www.yuyado-hayashiya.com/

瑞の里 ○久旅館(修善寺)
http://www.marukyu-ryokan.com/

この回答への補足

人に優しい宿なんてサイトがあるんですね。
おばぁちゃんがいるのでこういった情報は嬉しいです。

補足日時:2009/05/05 12:02
    • good
    • 0

鬼怒川温泉、塩原温泉、那須温泉などは。


9月~10月だと紅葉じきですね。
参考までに下記のURLにアドレス入れておきました。 

参考URL:http://www.jtb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/10 12:03

具体的な旅館名はわかりませんが、9月から10月というと「紅葉」ですかね?。


それくらいの時期だと、群馬では「草津白根山」近辺か、谷川岳近辺がはじまっているかな?という感じです。
最寄の温泉地は
・草津
・万座
・谷川
・宝川
などです。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、具体的な旅館が知りたいんです。

補足日時:2009/05/05 12:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!