アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合って、いきなり深夜0時から飲みにいきました。
顔もまったく知らない人で緊張しましたが
会ってみると本当に自分の理想のタイプすぎてビックリしました。

二人ともお酒が好きだったので、朝まで飲んで打ち解けて、
ラブホテルに行きました。
初対面でラブホテル行くってことは遊び相手なのかなぁ。
これっきりなのかなぁ。と思って悲しくおもって居たのですが、
向こうから何回もまた会おうね!
って言ってくれて、安心しました。

その後もメールを少ししていたのですが、
次の日の朝に、私が仕事行く前にメールしてて

向こうが休みだとメールで聞いたので
「ウチも休みやったら良かったのにー!遊びたかったわー」
って送ると返信は
「アハハ。また遊ぼう。ほな気をつけて行ってらっしゃい」

って返信でした。そっからメールしてません。
メールはウチから送っても大丈夫ですか?

これってただのセフレになっちゃうんですか;;?
どうやったらホンマの彼女になれるんですか;;?

A 回答 (8件)

相手の方に質問者さまの本音を言わなければいけないでしょう。



 時期を逸すれば泣くときの程度が激しくなるだけでしょう。
    • good
    • 3

まぁ、ここだけの話だけど、私だって、出会ったその日にホテルまで行ってしまった相手もありますから、一概に質問者さんを尻軽女扱いはしませんけど、ネットで知り合った相手って、もう少し警戒されたほうがよろしいのではないですか?



でも、もう始まってしまったんですから、幸いお相手が続ける気もありそう、あなたも気に入った、ということなら、これから少しずつ気をつけていけば、泣くような結論ばかりとは限りませんから。

セフレと彼女の違いも、厳密に考えれば、結果として怪しい例はいくらでもあります。彼女一筋だった人が、つまらない喧嘩をきっかけに、仲がこじれて、たまたま気の優しい人に心変わり、破局。なんて例は履いて捨てるほどあります。結果として、セックスだけ充分楽しんで、気に入らないことで捨てたとなると、セフレではあっても心遣いのいい彼でマナーを守って綺麗に別れたら、そっちの男のほうが上等です。

男と女の仲ですから、セックスのある付き合いをしたからって、永遠に続くとは保障されていないのは、結婚してるカップルでも一緒ですよ。

とりあえず、また会って、ホンマになりそうって告白しておく事と、ホテルだけじゃなくて、デートもしたいと、おねだりする事からはじめて、様子見するしかないでしょう?

世の中、瓢箪から駒みたいなカップルもいます。
昨年結婚をした、同級生の男ですが、8つくらい上のバツイチ子持ち女性。本人は初婚。
仲間内の話では、年も上だし、子持ちではあるし、簡単に結婚を迫られる事はないだろうと、身体目当てで遊びで手を出したらしいですよ。でもすっかり人柄にも惹かれてしまって、悩んだ末にプロポーズらしいです。「奴はとうとう捕まった。よっぽど身体がいいのか」熟女の魅力が二次会でもヒソヒソ出てましたから、どうなるかなんて、他人にはわかりません。

でも、妻帯者かもしれないし、彼女もちかもしれないし、遊び人かもしれません。先ずそのあたりから探りを入れるか、略奪でもするか、よくお考え下さい。
長い付き合いの彼女もちの男でも、略奪、デキ婚した友達もいますから、する人はします。そこまで好きになれたら、ある意味、羨ましいとすら思いますよ。
    • good
    • 2

あのさ、素朴な質問だけど、



もしこの一回で彼の子を身篭ったら貴女どうするつもりだったの?

「初対面でやっちゃいましたアハ☆」じゃなくて。
別に貴女がセフレにされようが、そんなことはどうでもいい。
自業自得だしね。
そもそもセフレが嫌なら深夜に二人で飲みに行くな(しかもネット)ラブホになんかいくなよって話だし。
傍から見たら、貴女自分から「ヤッてくださーい」って言ってるようなもん。
まぁそういう気持ちもあったからこんな馬鹿げたことができたんだろうけど。

こんな素性も知れない、何が真実で嘘かもしれない人間とノリでセックスなんかして、妊娠したら貴女はノリで堕胎します?
    • good
    • 1

こんばんわ。



今、お付き合いしてる男性が居るんですが
私もだいたい似たり寄ったりな状況でした。

ただ、私の彼はすぐ、付き合おうか?と
言ってくれましたけど。

お互いの出方次第だと思います。
    • good
    • 1

追いかけないことです!!!


男はやったらポイな人が多いですよ!!
だからおいかけるとセフレです。
私が遊んでやったのよ!!くらいの態度で接したら良いと思います☆

でも正直やったその時付き合うって話にならなかったらその後付き合う話になることは皆無だと思いますよ。
    • good
    • 1

セフレは


「お互い性欲の解消だけ面倒を見る」のですが、
ホンマの彼氏彼女は
「お互い日常何くれとなく無償で(見返りをもとめることなく)相手の面倒を見る」
のです。
ホンマの彼氏になりたかったら、どんどんメールして、「困ったことあったらいつでも言って。何でも力になるで!」といってあげましょう。そうすれば彼女もホンマの彼女にだんだんなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あーなるほど…。
そうですね;;

性欲だけじゃなくて、気持ちの面でもっともっとつながれる相手を目指してみます。

一応、メールはなんとか続いているので、アドバイスいただいたみたいな感じでメールを進めていきます。

がんばります;;

お礼日時:2009/05/05 07:18

残念ながらもう無理です。


若き日を思い出してみてください。

告白する→付き合う→手を握る→キスをする→セックスをする、
ほとんどの人が初心な恋愛としてステップを踏んでいます。

しかし、告白するという儀式をせず、セックスまでたどり着いて
しまった時点で今更告白する必要がありません。
何故なら、告白して付き合わなくてもセックスができる相手だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
この捕まえれそうで捕まえれないから燃えるんですよね。恋愛って。

告白して付き合ったりしなくてもセックスできる相手=セフレってことですよねぇ。

ほんとに初歩の初歩なところ教えていただきありがとうございます;;

これからはもっと慎重になります。;;

お礼日時:2009/05/05 07:15

好き勝手にしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
こんなしょーもないことで質問してしまって;;

でも自分が好きになった恋愛初めてでどうしていいのか分からないんです。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/05 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています