dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yamaha ac-xg audio deviceのダウンロードをしているのですが音がでません
スピーカーの問題もないのですがどうすればいいか…
PCはDIMENSION4500 windowXPです
わからないのでいろいろ教えていただきたいです

A 回答 (3件)

Dimension4500ならyamahaのチップは入っていないと思います。


おそらく Analog Devices ADI 198x Integrated Audio だと思います
ドライバー&ユーティリティというディスクからインストール出来ますが、なければdellのウェブサイトからダウンロード出来ます。
その際、PCの背面に書いているサービスタグという7桁の文字を入力するとかんたんです。
http://supportapj.dell.com/support/downloads/dow …
    • good
    • 1

よくわからないのですが、なぜyamaha ac-xg audio deviceなのですか?



DELL dimension4500なのでしょ。

http://supportapj.dell.com/support/downloads/dri …

デバイスの話ですか、ドライバの話ですか。

yamaha ac-xg audio device

こちらは、オンボードオーディオ、

私の勘違いなのでしょうか。ドライバを間違えていらっしゃるような気がするのですが。
この回答に関しては、全く持って自信がありません。
    • good
    • 0

こんにちは。



デバイスドライバはダウンロードしただけでは動作しません。
インストールしましょう。

デバイスマネージャはわかりますか?
マイコンピュータを右クリック→プロパティして、ハードウェア→デバイスマネージャとやると呼び出せます。
すると、パソコンにつながっている周辺機器がリストアップされます。
ここに「?」や「!」といったマークがついているデバイスがありませんか?
もしあれば、ダブルクリックしてみてください。
「デバイスの状態」欄に説明が出るはずです。ここに書いてある通りにすれば「?」や「!」は解消されます。

まずは、お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!