dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通常、双子は故意に作れるものではないと思うのですが、
投薬等はせずに自然な状態で双子を作る方法はありませんか?

時期を調整すれば良いと聞いた事もあるのですが・・・。

A 回答 (3件)

去年、どうすれば双子が出来るのか、テレビ番組でやってましたが、


やはり、はっきりした原因はわかりませんでした。
でも、海外のあるところ(場所は忘れました)で双子が多い町があって、
そこで双子の母親に聞いたところ、
みんなイモ類が好きでたくさん食べていたそうです。
それで、日本でも聞いたところ、やはりみんなイモ類が好きでした。
本当かどうか分かりませんが、試してみてはいかがでしょうか!

私は1歳1ヶ月の娘がいて、まだ、2人目は考えていないので、試してませんが、
もし、これで双子が出来たらぜひ教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イモが好きだと双子が出来やすいんですね。
偶然か、本当にそうなのか判らないけど、
試してみようかな?
しかし、一体どれぐらいの量を食べていれば良いのでしょうか?

彼女が双子がいいと言っていたのですが、
沢山のイモを食べてくれるかどうか(笑)

お礼日時:2003/03/10 18:48

こんばんわ。



聞いたお話しです。
双子の方と、すれば、双子の生まれる可能性は、高くなる。

双子ちゃんのママになりたい!と言ったら友人が教えてくれました。でも,双子の適齢期の異性に出会えずじまいで、オジャン、夢はかないませんでした。
でーもー、その後出会った、双子ちゃんのママや双子ちゃんにインタビューすると「親族に双子はいない」でした。ので、まゆつばかな…?
中には、「医者に言われた後,車で帰宅したけど,何処をどう走ったか覚えてないくらい動揺した!」ママもいましたよ。

遠い(!?)過去を思い出して、懐かしくてちょっとお邪魔してしまいました。

失礼しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。
もし本当なら、彼女は双子じゃないので、
難しいかも・・・。身内にもいませんし。
運に任せてみますね☆

有難うございました。

お礼日時:2003/03/14 00:10

私もいろいろ研究しましたが、こればっかりは無理のようです。


しかし出来ないことも無い様なので一つ験されてはいかがですか?
それは一晩に2回SEXをすることです。出来れば抜かずに2~3発してみれば宜しいのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか~。
やっぱり偶然なのでしょうね。

有難うございました。

お礼日時:2003/03/10 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!