アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今購入されたアニメ動画で「魔法使いサリー」があったんですけど、
サリーってホウキにまたがって空とんで股間が痛くならないんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、そこは漫画・アニメってことで・・・ (^^;)



タケコプターを頭に付けても髪が引っ張られないどころか・・・
おっと!夢を壊さないために触れてはいけない領域。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:16

慣れているんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:32

痛いですが、


マッサージすると
なおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:34

ドラえもんのしずかちゃんも同じようなことを言っています。


いつどこで言ったか忘れてしまいましたが、確かしずかちゃんが魔法使いになって、色々な子供達を助けるヤツです。

えーと、それでしずかちゃんの感想だと、痛いそうです。

まあ、サリーは訓練しているから大丈夫なんでしょうね。
それとも本当は痛いけれど、ギャラを貰うために痛くないフリをしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:35

痛くならないように魔法がかけられているんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:36

セクハラです。

締め切ってください。

この回答への補足

フェミですか?

補足日時:2009/05/05 19:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:36

「魔法のパンツ」を履いています。



アニメに限りませんが、このようなことは自分で好き勝手に解釈できるからこそ楽しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:37

実はホウキにエアークッションがついているんで大丈夫なんです!


あれで墜落する危険があるときはそのエアークッションが
サリーをホウキから飛ばしてその後パラシュートになります!




ウソです。

この回答への補足

NO.6さんへ書き忘れましたが、男性キャラに対する同様な質問ならセクハラとか怒らないでしょう?
フェミですか?

補足日時:2009/05/05 19:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:38

 4番さんに追加。


 てんコミ26巻「魔女っ子しずちゃん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:58

#6です。

私ってフェミですか。やっぱりフェミなのかな。自覚はないです。
でも、フェミだったらもっと割り切れるんじゃないですか。男も女も同じだとか言っちゃうんじゃないですか。
あと、セクハラを訴えるのはフェミのすることなんですか?

質問の回答、漫画ですからね。

この回答への補足

男性キャラに対する同様な質問なら セクハラとか怒らないで、笑ってすませるんじゃないですか?

補足日時:2009/05/05 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!