【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ナルトを
読んでいるんですが
友達から聞いた話で
カカシ先生が死ぬらしいんですけど
本当に死にますかね?

ペインって
あの6人の中に居ないんですよね

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

No.3です。


え、言ってもいいんですか?後悔しません?じゃあ言いますよ。
ペインの正体=長門(自来也の弟子)です。長門のことを知っていますか?あの6人のペインは、ある場所で長門がチャクラを使って動かしていたんですよ。6人全員をです。それで、あの中に「ほんものはいない」というヒントを自来也は得たんですよ。
ナルトは最後のペインを倒して、ついに長門の居場所を探し当てることに成功したんです。その後のことは、まだそこまで話が進んでいないので、どうなったかはわかりません。
わかりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
ペインはやっぱし
違うとこに居るんですねw
最後のラスボスゎ
マダラっぽそうw

お礼日時:2009/05/07 20:09

カカシの生死は不明ですね。

ジャンプには「チャクラを使い果たした」とは書いてありましたが、死んだとは書かれていませんでした。
ペインはあの6人の中にはいません。・・・答えを言ってもいいですか?知りたくないなら言いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答
ありがとうございましたw
言ってくださいw
私待ちきれない派なのでw

お礼日時:2009/05/06 18:42

下の方も書かれていますが、はっきりと「死んだ」という描写は今の段階ではされていないです。

死んだと見せかけてタイミング見計らって出てくるのでは・・?と思ってますが先が気になるところですね!
ペインは6人の中に本物はいませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし
死んでないんですかねえ
ありがとうございましたw

お礼日時:2009/05/06 18:42

そういう描写はされていますが、今の所はっきりカカシが死んだ、という表記はされていなかったような。



気になるのなら毎週ジャンプを読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプ
読んでみましょーかねw
ありがとうございましたw

お礼日時:2009/05/06 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報