映画のエンドロール観る派?観ない派?

できれば今日中に回答していただけるとありがたいです。

えっと、やっとペンタブレットを買っていいと許可が出たので買おうと思うのですが、予算一万円前後で買える、性能や耐久性の良いペンタブレットを教えてほしいのです!できれば、初心者にも使いやすいものでお願いします!

あと、自分なりに巡回してみたのですが、8000円前後で買える、評判もそれなりにいいものがあったのですが、これについて良い点や駄目な点がわかったら教えてください!お願いします!http://review.kakaku.com/review/01608011700/

A 回答 (2件)

Bamboo Comic CTE-450は初期のころに使うのが一番です。


私も使ってます^^

やはり高いものに比べると耐久性はおとりますが
筆圧の反応は良いと思うので、強く描きすぎたりしなければ
そう壊れることもありません。
ペン先も別売りされてますし。

どんなものもいつかは壊れるので
後々お金をためていいものを買えばいいのですし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまってすいませんでした!
大事に扱えば壊れたりしませんよね!ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/06 09:14

そのページを見られているのであれば、口コミ等はおおいに参考になると思います。



タブレットと言っても、仕様用途により評価も変わると思うのですよね
大きな絵等を書かれるのであれば若干大きさに不満がでるかもしれません。
しかしながら、どこを見てもBamboo Comic CTE-450はだいたいいい評判ですし損はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございました!買う決心がつきました♪
損はしませんよね^^買えてすごくうれしいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/06 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!