アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらも売れ筋ですがどちらが好きですか?

A 回答 (7件)

爽健美茶の方が好きです。


伊右衛門が嫌いというわけではありませんが。
    • good
    • 0

爽健美茶



ペットボトルで緑茶は飲みたくない、偏屈日本人です。
    • good
    • 0

伊右衛門の方が好きです。


爽健美茶は私の口には合わないので。
    • good
    • 0

爽健美茶


と言っても伊右衛門も好きだけど、今までに普通の爽健美茶なら買って飲んだことあるけど、伊右衛門は貰って飲んだことしかないから爽健美茶が勝ちますかね。
    • good
    • 0

その2択なら爽健美茶。


一番好きなのは一六茶
    • good
    • 0

2択なら、爽健美茶が好きです。



伊右衛門は周りの評判は良い(緑茶好き?)ですが、好みじゃないです。

お茶で好きなのは、玄米茶とジャワティです。
    • good
    • 0

そうけんびちゃ。


ふう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!