電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットエクスプローラの最新バージョン8を使ってるんですが、バージョン6に変更したいんです。どういう方法でやったらいいんでしょうか? 
今はVistaを使っております。パソコン初心者です。詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Vista,IE8 最新最良です。

使いこなすことが先決です。パソコン初心者です=変更など考えず、システムを使いこなすことが大切です。筆者も使っていますが、切り替えも早くなり快適です。
    • good
    • 1

7だってトラブるのに


8ですか  8を抜けばいいだけですよ

何でも最新がいいとは限りませんね
    • good
    • 0

Vistaでは7以降しか利用できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!