電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョギング中に合う洋楽教えてください。

今まで全然洋楽を聞いたことがないので、かなりメジャーなアーティストでジョギング中に合う洋楽がいいです。
また、ハードロックのように騒がし過ぎるのはNGでお願いします。

A 回答 (2件)

かなり昔(70-80年代)のものですが、STARS ON 45シリーズは個人的にオススメです。


ビートルズ・メドレー、カーペンターズ・メドレーなど、いろいろなシリーズが出ていて、複数のアーティストのシリーズを組み合わせたベスト盤もあったと思います。
おなじみのメジャーな曲がノンストップで延々と流れ続けます。

スポーツしながら聴くには(特に、ジョギングのように一定のリズムで行う運動には)ぴったりではないかと思います。

参考サイトのはアバのメドレーですが・・・今聴くと、ちょっと古臭いかな(笑)

    • good
    • 1

こんにちは。



若干古いですが、アルバムとしてはかなり有名なので
レンタルとかにはあると思います。

映画「フットルース」サウンドトラック
ケニー・ロギンスとか
日本のドラマの主題歌にもなった「ヒーロー」とか
私は学生時代部活のウオーミングアップでこのサントラを使っていました。下記のサイトで検索すると試聴できますのでどうぞ↓
全体的にポップスです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!