dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デコスイーツの雑貨を姪っ子ちゃんにおねだりされ、
お誕生日が近いので、急いで探しています。

香川県高松市内で、置いているお店を知っているかた。教えてください。

急いでいるので、できれば、目で見て店頭で購入したいのですが、

どうしてもなければ、ネットショップも考えています。

で、ネットショップで、デコスイーツの雑貨があり、
利用したことがある方など、URLなどを教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは



香川県のお店ではなくネットショップですが、こちらのお店はいかがですか?作家さんのものが数多く取り扱われています。お店の方も親切でお勧めです。マグネットやライトなどかわいいお品がありました。アクセサリー雑貨の分類のところにかわいいキーホルダーなんかもありましたよ。素敵なプレゼントが見つかるといいですね!


http://www.treasure-box2007.com/

参考URL:http://www.treasure-box2007.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!