アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中の女優から結婚相手を選ぶなら誰ですか、という質問を100人に聞いたとすると私なら原田美枝子か、内田有紀 です(年齢水準は 無視する方式)。でも、大勢の意見結果は、どうなると あなたは思いますか? あなた自身の好みでなくて、世の平均的な男性の気持ち)

1.原田美枝子(そばにいて欲しいタイプ)

2.風吹ジュン(飲み屋で話し相手か、自宅の居間で話を聞いて欲しいタイプ)

3.竹下景子(そばでなくていいから、知り合いのおばさんかな)

4.内田有紀(なんで、この子を悲しませたのか 純役の俳優)

5.松坂慶子(若い時なら、一度 お願いしたい)

A 回答 (3件)

裕木奈江かなあ。



それと、宮沢りえさんをはずしてはかわいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

裕木ですか。選択肢に入れていない人物をまっさきに挙げられたので
笑ってしまいました。宮沢か、、なぜお相撲さん 貴乃花に振られたのかな。

お礼日時:2009/05/07 07:05

北の国での役柄は気にしなくていいんですよね??


竹下景子が半分くらい、原田美枝子が1/4ぐらい、残りを3人で等分ぐらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

竹下さん 人気だなあ

原田は笑顔がたまらん

若い時のヌード写真がインターネット上にでているが
今の方がいい、もう50歳らしいよ。

お礼日時:2009/05/07 07:03

見た目は内田有紀なんだけど、


長く付き合え、何でも安心して任せられる人格者、良妻賢母と
いうことでセクシーじゃないけど竹下景子さんを選びます。
それと、中嶋朋子さんをはずしてはかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

内田有紀は、家庭的な子らしいですよ。
芸能人なのに性格もいいみたいだし

お竹さんは、どじなところが合って、実話ですが、
自分のパンツを、ドライクリーニングにだしたことがあるそうです。

中嶋は、小学生のときの方がいい役だった。

なんで松坂を選ばないの??

お礼日時:2009/05/07 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!