dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高い声があんまり出ません。
かといって、低い声もあんまりでません。
音域の狭い歌を教えてください。
アイドル系の歌は狭いですが、それ以外で。

A 回答 (5件)

Tommy february6 「KISS ONE MORE TIME」


the brilliant green 「I'm so sorry baby」
Dragon Ash 「静かな日々の階段を」
RIZE 「Why I'm Me」

いかがでしょうか?
男性でしたら、トミフェブやブリグリは歌うわけにいかないですよね(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。メモって歌います♪
ブリグリはけっこう好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/11 00:43

パフィーはあまり音域が上下しませんね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/15 19:44

私も同じ悩みを持っています。


ポルノグラフティの「サウダージ」は歌いやすいです。
早いので口さえ回れば、同じ音が続く所が多いので
けっこう歌いやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ私もよく歌ってます。
あと「アゲハ蝶」と。
お互いがんばりましょうね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/11 00:44

例えば、ドリカムの「LOVELEVELOVE」は、ちょうど


1オクターブです。以前は、曲の声域リストを
一覧にした有名なサイトがあったんですが、なぜか
なくなってしまったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1オクターブなんだ!もっと高い声とかも出してると思ってました。
そのサイトがほんっとーに見たいです(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/11 00:48

こんばんわ。

歌は上手くないけどカラオケ大好き♀です。
has-eさんは男性でしょうか?女性でしょうか?

「明日があるさ」は比較的歌いやすいと思いますよ。
あとは和田アキ子さんの曲でしょうかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です。
和田アキ子さんの曲って音域せまいんですか!!
あまり聴いたことないもんで(^^;)
今度いい曲ないか探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/11 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!