dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相川七瀬
歌上手いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/28 01:30

A 回答 (3件)

音域が私とちょうどいいので、学生時代よく歌っていました。

たぶん高い声は出せないんじゃないでしょうか。ライブで音程を外したりはしないので下手ではないですが、音域の幅は私と同じというのは、歌う曲(歌わせられる曲)が限られますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか

お礼日時:2019/03/27 20:13

一般人と比べたらすごく上手いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/03/27 20:41

まあね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁねですか

お礼日時:2019/03/27 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!