dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、最近自分の音域やキーの高さを気にするようになって、

あまり無理をしても、喉を痛めるだけなので、THE BOOMや安全地帯や、まあまあ、曲によっては、CHAGE&ASKAとかも出せますが、

以前コブクロの高いやつや、小田和正さんとかを歌って自爆して喉を痛めたので、

THE BOOMや安全地帯や、曲によってはCHAGE&ASKA等も行けますが、無理をしないで他にキーや音域のにていて近いキーの歌手などはいますか?

レパートリーを少し無理をしない範囲で広げたいので、お願いいたします!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみに、自分の最高音域は、HIHIBで、hiAは、頑張って、喉に力を入れれば出ますが、

普通に歌っては、HIHIBが最高音域です!よろしくお願いいたします!w

• うれしい

ありがとうございます!

接吻もいいけど、今宵の月のように、だっけ?あれもいいですよね!

他にも、どんどん回答をお寄せください、レパートリーを可能な限り広げたいのでお願いします!笑

• HAPPY

昨日家庭用カラオケで、サンバデトーキョー歌いましたが、歌いなれてなくて、

点数もいかなかったし、うまく歌えなかったですね、

ってか、サンバデ~って、はじめて歌ったかも‼️ww

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 19:11

A 回答 (2件)

サンバジね(笑)

カルナヴァルもいいよね~。あの時代のTHE BOOMいいわ。
    • 0

オリジナルラブ!

有名なとこで、接吻が素敵よ。
THE BOOM のsamba de tokyo歌って欲しいわ~!
この回答への補足あり
    • 1