プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JPOPでJAZZっぽい曲を探しています。
説明が難しいのですが、中島美華のLove AddictやJUJUのMy Lifeの様なウッドベースがきいたJAZZっぽい曲です。
カラオケで歌いたい為、有名な歌手の方の曲を探しています。

該当するような曲を歌う歌手の方や、曲単品でもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



ドリカムの「やさしくキスをして」のカップリングに
「うれしい!たのしい!だいすき!」のJAZZ VERSIONが入ってます。

平井堅「世界で一番きみが好き」(アルバム「LIFE IS」収録)

カラオケで歌いやすいのは、このへんかと。

たぶんどっちもカラオケにはいってるはず。

お試しください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平井堅は結構好きです!でもこの曲は知りませんでした!聴いてみます、ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/12 01:00

該当するか分かりませんが


柳ジョージ「愛しき日々」
寺尾聡「シャドーシティー」
南佳孝「スローなブギにしてくれ」
尾崎亜美「マイピュアレディ」
椎名林檎、東京事変
クレイジーケンバンド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と教えてくださってありがとうございました!幅広く色々な年代の曲を歌うのが好きなので、うれしいです。聴いてみます♪

お礼日時:2009/05/12 01:14

Ego-Wrappin'の「くちばしにチェリー」はいかがですか?


かっこよすぎます~(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くちばしにチェリー!!歌えたらカッコイイですよね~!
頑張って練習します♪ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 01:15

私も、凄くジャズの雰囲気をもった曲が好きでイロイロ探していますwサークル活動でジャズのウッベもやってますwww



★倉橋ヨエコ 楽曲殆ど全てjazzな雰囲気です。聞くだけでも、ジャズ系のウッドがお好きならばこの方の楽曲お勧めいたします!
「夜な夜な夜な」
「マネキン」
「金魚想う(スペシャル古城ミックス)」等

★ナイトメア ヴィジュアル系ですが、聞きやすく唯一ジャズっぽい曲
「惰性ブギー」

★ジムノペディ
「うたかた」

★椎名林檎 東京事変
JAZZaGOGO 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウッベ引けるなんてかっこいいですね!!!!
倉橋ヨエコはなんだか怖い感じですね(+o+)でも歌えたらカッコよさそうです!ジムノペディのうたかたはドンピシャなかんじでした!!教えていただけて嬉しいです!ありがとうございました♪

お礼日時:2009/05/12 01:23

・中谷美紀「逢いびきの森で」


・UA「TORO」
    • good
    • 8
この回答へのお礼

視聴してみました!二つとも素敵な曲ですね♪ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/12 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!