アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんのCDに収録されているんでしょうか?

アレンジされててかっこよかったです。

番組名は忘れましたが一昨日のAM0時50分頃の番組でした。確か6chか8chでした。
(眠りそうになりながら見てたのでチャンネルなどはあいまいです。)

アバウトで申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その番組は見てないんですけど、最近発売されたドラクエのアレンジCDが売れてるみたいで


よくいろんなところで使われてるようなので一応貼っときます。
違ったらごめんなさい m(__)m

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/dq/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
どうも有難う御座いますm(__)m

お礼日時:2009/05/08 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!