dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金が200万あります!!
そして、一年間自由に時間を使っていいなら
あなたは何をしますか~???
私なら、海外旅行にふらーっとでかけて、
一人暮らししたいな~♪
あとは、ショッピング!

A 回答 (3件)

沖縄みたいに海と空が綺麗な場所で


ぼ~~~~~~~~~~~
。。。と、過ごしたいです・・・
癒しがほしいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~!
あたしも、行きたいです。
癒されたい!

お礼日時:2009/05/12 08:24

なんだか、微妙な金額と微妙な期間で、考えてしまいます。


1ヶ月16万円って事だから、
1年間何かを続けるには足りない気がする。
200万円は2週間ほどで費やして、
残りの期間はのんびりするのが一番かなあ。
・遠方の友達に会いに行って、飲み食いする。
・近くの友達と会って、飲み食いする。
くらいしか思いつかない。
ついでに。
・一人で飲み食いする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~!
最近、飲み会にはまってきました 笑
飲み食いは楽しいですよね~

お礼日時:2009/05/12 08:27

 夢のない話で申し訳ありませんが、200万で働かずに1年生活をするのであれば、あまり娯楽にお金を使えないと思います。



 11ヶ月は、仕事を普通にして、1ヶ月強は旅行ですね。
 可能であれば、「最長片道切符の旅」をして見たいです。お金が間に合うか疑問ですが、不足分は貯めたいですね。

 イメージとしては下のサイトのようなものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%97%E5%B3%B6% …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!考えると意外と使えないものですね。
片道切符の旅ですか!ロマンチックですね!

お礼日時:2009/05/12 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!