私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (25件中1~10件)

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。



質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。
    • good
    • 31

No.14・No.15です。


お礼文、ありがとうございました。

〉最近はブラも進化しててAカップでも谷間作れるんです

なんだ、谷間に騙されてるんだ。(笑)
AとC以上の谷間は、どう考えても、違うと思いますけど?

〉でも初Aカップにはカルチャーショックを受けました。

あっそ。

〉AVでもAカップなんて滅多にいないので・・・

そうなんですか?
AV女優の胸のサイズ、いちいち御存じなのですか?(笑)
Aカップの人もいると思いますけど。

巨乳(まぁC程度じゃ巨乳とは言いませんが、)好きを語るなら、
谷間の有無には騙されないくらいの眼力をつけなくちゃ。

しかし、この質問、このカテでいいんですかね?
    • good
    • 35
この回答へのお礼

>なんだ、谷間に騙されてるんだ。(笑)
>AとC以上の谷間は、どう考えても、違うと思いますけど?

いや、パッドつめる子もいるからね?回答者様もつめたりしてるんじゃないの?貧乳なんでしょ?ダメだよ?無いからって騙しちゃ(笑)

>AV女優の胸のサイズ、いちいち御存じなのですか?(笑)
>Aカップの人もいると思いますけど。

インディーズの素人集団出演ならいるけど、個人のちゃんとした作品で貧乳なんていません。いてもロリ系で売ってる変なジャンルだけです。一般的に貧乳に需要はありません。DMMサイトとかで見てごらんなさい。まな板なAなんて存在してるんでしょうかね?

>巨乳(まぁC程度じゃ巨乳とは言いませんが、)好きを語るなら、
>谷間の有無には騙されないくらいの眼力をつけなくちゃ。

パッドつめる人とかいるので脱ぐまでわかりません。男性でシークレットシューズはいてる人いますけど、本当に男女共にそういうことするのは止めて欲しいですよね。付き合う人騙してもどうせ騙しきれないのに・・・貴女は貧乳でもやっちゃだめですよ?彼氏がフォローしてても内心じゃ「揉めない・・・」ってガッカリするだけだから(爆)

>しかし、この質問、このカテでいいんですかね?

別にいいでしょ。胸の話なんだから。嫌ならスルーしてよ。胸も小さいけど器も小さいんですか?貴女は・・・・

お礼日時:2009/05/11 10:01

全然外道だともおかしいとも思いません。


生理的に受け付けないのですから仕方ないでしょう。
今回たまたまその対象が胸だっただけです。
世の中綺麗事だけではまわりませんよ。
粗チンで前戯も下手、1分もたない男に性的魅力を感じないから別れるってのと大差ないでしょう。
綺麗事を並べて自分の価値観を相手に押しつけるエゴイストよりよっぽど好感が持てます。
    • good
    • 34

こんにちは。



無理してお付き合いされる必要は無いでしょ。 ご質問者様は
男女関係は愛・金・Hと3つの要素を挙げていらしゃいましたが、
ご質問の本質は、ご自分の性的志向に彼女が合わないから、お付き合いをやめるという事に成る訳で、性的な【嗜好】を、第一優先に挙げられている訳ですね。であれば、ご自分の【嗜好・志向】に客観的な合理性を求めなくてもいいのじゃないですか? (良いも悪いも無いのじゃないですか?)

恋愛に【愛】を精神的な繋がり、や価値観、共に生活考えられる性質上性格上の根拠げを重要視される人も多いとは思います。
恋愛に何を求めるかは、年齢を重ねるにつれ、変化するとはおもいます。 勿論グラマラスな女性を嫌いになるという意味ではありませんが、それを第一優先にしないという事です。 先日婚活中の男女をテレビで、最初は・・・と容姿を重要視していた人たちも・・妥協かもしれませんが・・容姿より、他を優先すると思います。
女性は、やはり子供を産む存在ですからね。乳房は子供の為とのコメントも理解できますね。授乳シーンをテレビなどでも放映していますが
命の尊さ+慈愛+優しさを感じますよね。 写真家でしたが、女性で美しいのは妊婦の写真と聞いた事があります。生命を宿し、出産の期待と不安、覚悟や
慈愛の表情や(体つきも丸みを帯びると思いますが)美しいようです。確かに、恋をしている女性も美しい表情をされてりるしね。同じですよね。 
あまり語ってもいけませんが、その様な事に美しさを感じられれば、
あまり気にならないような気がします。 ご質問者の彼女様は、
ご質問者様と一緒いた時、幸せそうでしたか? 彼女様が幸せそかどうかわかりませんが、幸せを感じていないかもしれませんね! 
であれば、人の人とは、鏡みたいなものですよ。Hの相性が良くないと質問者様は思われても、相手の女性も同じく、彼は【おっぱい】だけが好きみたいとがっかりしたかもしれませんね。
長くなり恐縮ですが、 自分の性的な嗜好を、恋愛の優先事項に上げる事は、悪くはありません。でも人は尊厳をもって接し、接されるべきです。 貴方のご自分の理由が、ご自分の性的志向の為であっても、
人は人の尊厳を傷つけて良い事ではありません。 あなたが彼女を深く愛しているのなら、自分の性的志向は、後回しにできるのかもしれませんね。 
ご参考にしてみてください。
    • good
    • 41

貧乳でも乳首が綺麗ならOKです。

    • good
    • 22

彼女様がかわいそうです。



質問者様が、女性の胸の大きくなるマッサージを彼女様に施してあげるというのは??
    • good
    • 73

私は正直な意見だと思うのですが、「最低だ」とか「許せない」などの意見が少なく肩すかしですね。


人にはどうしても「これだけは生理的にダメ!」と思うことがあります。 また初めて「貧乳なかた」とお付き合いしたのならSEXまでいかないとわかりません。
一回のデートで見える欠点もあればSEXしなけりゃ見えない欠点もあり、結婚してから見える欠点もありますからね。

ちなみに私は以前に「ワキガ」の強烈な女性に理由を告げずに別れました。
先天的あるいは生理的な部分が理由の場合、やはり傷つけてはと考えて本当のことは言いにくいですね。 
でも理由を知らされないと本人は永遠に自覚しませんから「言おうか言うまいか」と悩みました。 匂いは難しいです。 

>正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいます
>が、彼女とはHの相性がよくないようです。

恋愛段階ではH、結婚してからは金でしょうね。 愛は欲望のカモフラージュに過ぎないのかも知れません。
    • good
    • 13

なんか面白いことになってるね。




読んでて思ったけど質問者さんの意見も正しいとは思う。


質問者の言う通り、チビな男性。祖チンな男性。早漏な男性は問題。


ならば、マグロ、貧乳、ブス、デブ、な女性に問題を感じてもおかしくないはずです。


ただ、貴方は男性なのだからオブラートに女性と交際してあげてくださいな♪


貴方がいちいち言わなくても、女性って自分のコンプレックスが多いのでわかってると思いますよ。
    • good
    • 25

 外道とは思いません。

ご指摘の通り、身長が低い等、体格等を理由に、男性を理不尽に嫌う女性が多いです。彼女たちと同レベルの事柄な訳ですから、質問者様だけが責められることはないでしょう。

 もっとも、彼女が傷つかない他の理由で別れを告げることをお勧めします。

 
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです


祖チンやチビな男じゃ満足できない麗しい女性達だって何人もいます


乳で満足できない男性だっているはず

でも相手がいるから悩んでるんです

そうですね。キズつけないようにわかれます。

お礼日時:2009/05/09 22:51

ならばいっそ大きくしてしまいましょう。



豆乳に女性ホルモンに近い作用があるらしく胸が大きくなるらしい・・・
という話を聞きました。

仮にガセネタだとしても他にも色々と方法があると思うので軽い
努力をしてみてはいかがでしょう。

彼女無しで童貞の俺からみれば贅沢な悩みです。。。
性格やフィーリングが合うなら個人的には
別れない方向で頑張って欲しいですが最終判断はあなた自身なので
まぁ後悔というか彼女さんを傷つけないようにというか・・・

自分の中の後悔と配慮のバランスで頑張って下さい。。。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

豊凶手術しか手はないでしょう・・・生乳の方がいいです。


彼女無しで童貞とおっしゃいますが、私だってそんな時期がありました。

自然と機会はやってくるので大丈夫ですよ。あとは流れに乗るだけです。

お礼日時:2009/05/09 20:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q彼女の顔が可愛くない(長文です)

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に向かって意識的に「大好きだよ、かわいいよ」などと言ってしまったりします。
そんな自分が本当にすごく嫌で嫌でたまりません、せっかく付き合っているのですから、心から好きになりたいんです。
この質問自体結構ためらいました、失礼だと思いますし・・・。
あと、この先ふと可愛くないと感じると同時に好き」の感情が薄れてしまうかもしれないのがすごく怖いです。
相手は本当に自分のことを好いてくれてると身をもって実感しています。
だから自分も同じだけ好きになりたいんです。恋愛は同じだけ相手を思うことでバランスが取れると思うので。恋愛初心者が生意気でしょうか・・^^;

彼女が可愛くなってくれれば一番いいのかもしれませんが、そんなことを考えても無意味なので、顔がかなり可愛くなかった(タイプでない)彼女と付き合ったことのある方の、途中から好きになった体験談などお聞かせいただけると嬉しいです。

私自身は楽しく付き合っていきたいと思っているのですが、励ましのアドバイス(傷つきやすいもので・・・)をいただけると嬉しいです。
超本気で悩んでいます!!!

混乱した気持ちを勢いで書いてしまったため、整理のつかない文章になってしまい申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に...続きを読む

Aベストアンサー

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれませんね。ずっと傍にいると
見えなかったものが見えてくると思いますよ。
逢えない時間に逢いたいって思える気持ちがあるのなら
あまり心配する必要はないと思います。
それに彼女談なんですが、いつもかわいいって言ってくれると、女はきれいになるんだそうです。(笑)
これからはもっと彼女のいい面を発見することを優先していっては
いかがでしょうか?そうすれば好きな気持ちが薄れるって
ことはないんじゃないかな?
頑張りましょうね。
うちは昨日から2週間オーストラリアへ行っちゃいました。
逢えるのはお盆明け。つらいな~。
っていうか自分の話ばかりで申し訳ない。半分愚痴ですが参考になれば...

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれま...続きを読む

Q胸が小さい彼女に甘える時

私は胸が小さいです。というかありません^^;
でも彼氏が胸の上というか胸の辺りに顔をくっつけて来ます。
そういう時、胸が大きかったらもっと受け入れてあげられるのに。と思って彼氏に悪くなります。
なくてごめんね。と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです。
こういうとき男性としてはどんな気持ちなのでしょう。
やっぱり、胸があったらな~。って感じでしょうか;
胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが、これは甘えたいのでしょうか?

Aベストアンサー

 男性は好きな女性に対しては胸の大きさは関係ないですよ。
 私の知人(男性)は「適度にあるのはいいが大きすぎるのは嫌」と言っていましたし、男性が甘える姿を見せるのは気を許せる好きな女性だけです。
 変に気にしたりすると彼は「ちょっと変」と思って距離を取ったりするかもしれません。
 彼がshiota5509さんの胸へ顔をくっつけたら頭をなでてみてください。
 気持ちよさそうにしていたりしたら内心は「嬉しい」と思っていたりします。

Q貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくて...続きを読む

Aベストアンサー

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング