私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。

正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

A 回答 (25件中1~10件)

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。
    • 31

No.14・No.15です。

お礼文、ありがとうございました。

〉最近はブラも進化しててAカップでも谷間作れるんです

なんだ、谷間に騙されてるんだ。(笑)
AとC以上の谷間は、どう考えても、違うと思いますけど?

〉でも初Aカップにはカルチャーショックを受けました。

あっそ。

〉AVでもAカップなんて滅多にいないので・・・

そうなんですか?
AV女優の胸のサイズ、いちいち御存じなのですか?(笑)
Aカップの人もいると思いますけど。

巨乳(まぁC程度じゃ巨乳とは言いませんが、)好きを語るなら、
谷間の有無には騙されないくらいの眼力をつけなくちゃ。

しかし、この質問、このカテでいいんですかね?
    • 34
この回答へのお礼

>なんだ、谷間に騙されてるんだ。(笑)
>AとC以上の谷間は、どう考えても、違うと思いますけど?

いや、パッドつめる子もいるからね?回答者様もつめたりしてるんじゃないの?貧乳なんでしょ?ダメだよ?無いからって騙しちゃ(笑)

>AV女優の胸のサイズ、いちいち御存じなのですか?(笑)
>Aカップの人もいると思いますけど。

インディーズの素人集団出演ならいるけど、個人のちゃんとした作品で貧乳なんていません。いてもロリ系で売ってる変なジャンルだけです。一般的に貧乳に需要はありません。DMMサイトとかで見てごらんなさい。まな板なAなんて存在してるんでしょうかね?

>巨乳(まぁC程度じゃ巨乳とは言いませんが、)好きを語るなら、
>谷間の有無には騙されないくらいの眼力をつけなくちゃ。

パッドつめる人とかいるので脱ぐまでわかりません。男性でシークレットシューズはいてる人いますけど、本当に男女共にそういうことするのは止めて欲しいですよね。付き合う人騙してもどうせ騙しきれないのに・・・貴女は貧乳でもやっちゃだめですよ?彼氏がフォローしてても内心じゃ「揉めない・・・」ってガッカリするだけだから(爆)

>しかし、この質問、このカテでいいんですかね?

別にいいでしょ。胸の話なんだから。嫌ならスルーしてよ。胸も小さいけど器も小さいんですか?貴女は・・・・

全然外道だともおかしいとも思いません。

生理的に受け付けないのですから仕方ないでしょう。
今回たまたまその対象が胸だっただけです。
世の中綺麗事だけではまわりませんよ。
粗チンで前戯も下手、1分もたない男に性的魅力を感じないから別れるってのと大差ないでしょう。
綺麗事を並べて自分の価値観を相手に押しつけるエゴイストよりよっぽど好感が持てます。
    • 34

こんにちは。

無理してお付き合いされる必要は無いでしょ。 ご質問者様は
男女関係は愛・金・Hと3つの要素を挙げていらしゃいましたが、
ご質問の本質は、ご自分の性的志向に彼女が合わないから、お付き合いをやめるという事に成る訳で、性的な【嗜好】を、第一優先に挙げられている訳ですね。であれば、ご自分の【嗜好・志向】に客観的な合理性を求めなくてもいいのじゃないですか? (良いも悪いも無いのじゃないですか?)

恋愛に【愛】を精神的な繋がり、や価値観、共に生活考えられる性質上性格上の根拠げを重要視される人も多いとは思います。
恋愛に何を求めるかは、年齢を重ねるにつれ、変化するとはおもいます。 勿論グラマラスな女性を嫌いになるという意味ではありませんが、それを第一優先にしないという事です。 先日婚活中の男女をテレビで、最初は・・・と容姿を重要視していた人たちも・・妥協かもしれませんが・・容姿より、他を優先すると思います。
女性は、やはり子供を産む存在ですからね。乳房は子供の為とのコメントも理解できますね。授乳シーンをテレビなどでも放映していますが
命の尊さ+慈愛+優しさを感じますよね。 写真家でしたが、女性で美しいのは妊婦の写真と聞いた事があります。生命を宿し、出産の期待と不安、覚悟や
慈愛の表情や(体つきも丸みを帯びると思いますが)美しいようです。確かに、恋をしている女性も美しい表情をされてりるしね。同じですよね。 
あまり語ってもいけませんが、その様な事に美しさを感じられれば、
あまり気にならないような気がします。 ご質問者の彼女様は、
ご質問者様と一緒いた時、幸せそうでしたか? 彼女様が幸せそかどうかわかりませんが、幸せを感じていないかもしれませんね! 
であれば、人の人とは、鏡みたいなものですよ。Hの相性が良くないと質問者様は思われても、相手の女性も同じく、彼は【おっぱい】だけが好きみたいとがっかりしたかもしれませんね。
長くなり恐縮ですが、 自分の性的な嗜好を、恋愛の優先事項に上げる事は、悪くはありません。でも人は尊厳をもって接し、接されるべきです。 貴方のご自分の理由が、ご自分の性的志向の為であっても、
人は人の尊厳を傷つけて良い事ではありません。 あなたが彼女を深く愛しているのなら、自分の性的志向は、後回しにできるのかもしれませんね。 
ご参考にしてみてください。
    • 41

貧乳でも乳首が綺麗ならOKです。

• 22

彼女様がかわいそうです。

質問者様が、女性の胸の大きくなるマッサージを彼女様に施してあげるというのは??
    • 73

私は正直な意見だと思うのですが、「最低だ」とか「許せない」などの意見が少なく肩すかしですね。

人にはどうしても「これだけは生理的にダメ!」と思うことがあります。 また初めて「貧乳なかた」とお付き合いしたのならSEXまでいかないとわかりません。
一回のデートで見える欠点もあればSEXしなけりゃ見えない欠点もあり、結婚してから見える欠点もありますからね。

ちなみに私は以前に「ワキガ」の強烈な女性に理由を告げずに別れました。
先天的あるいは生理的な部分が理由の場合、やはり傷つけてはと考えて本当のことは言いにくいですね。 
でも理由を知らされないと本人は永遠に自覚しませんから「言おうか言うまいか」と悩みました。 匂いは難しいです。 

>正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいます
>が、彼女とはHの相性がよくないようです。

恋愛段階ではH、結婚してからは金でしょうね。 愛は欲望のカモフラージュに過ぎないのかも知れません。
    • 12

なんか面白いことになってるね。

読んでて思ったけど質問者さんの意見も正しいとは思う。

質問者の言う通り、チビな男性。祖チンな男性。早漏な男性は問題。

ならば、マグロ、貧乳、ブス、デブ、な女性に問題を感じてもおかしくないはずです。

ただ、貴方は男性なのだからオブラートに女性と交際してあげてくださいな♪

貴方がいちいち言わなくても、女性って自分のコンプレックスが多いのでわかってると思いますよ。
    • 25

外道とは思いません。

ご指摘の通り、身長が低い等、体格等を理由に、男性を理不尽に嫌う女性が多いです。彼女たちと同レベルの事柄な訳ですから、質問者様だけが責められることはないでしょう。

もっとも、彼女が傷つかない他の理由で別れを告げることをお勧めします。

• 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです

祖チンやチビな男じゃ満足できない麗しい女性達だって何人もいます

乳で満足できない男性だっているはず

でも相手がいるから悩んでるんです

そうですね。キズつけないようにわかれます。

ならばいっそ大きくしてしまいましょう。

豆乳に女性ホルモンに近い作用があるらしく胸が大きくなるらしい・・・
という話を聞きました。

仮にガセネタだとしても他にも色々と方法があると思うので軽い
努力をしてみてはいかがでしょう。

彼女無しで童貞の俺からみれば贅沢な悩みです。。。
性格やフィーリングが合うなら個人的には
別れない方向で頑張って欲しいですが最終判断はあなた自身なので
まぁ後悔というか彼女さんを傷つけないようにというか・・・

自分の中の後悔と配慮のバランスで頑張って下さい。。。
    • 16
この回答へのお礼

豊凶手術しか手はないでしょう・・・生乳の方がいいです。

彼女無しで童貞とおっしゃいますが、私だってそんな時期がありました。

自然と機会はやってくるので大丈夫ですよ。あとは流れに乗るだけです。