私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (25件中1~10件)

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。



質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。
    • good
    • 31

No.14・No.15です。


お礼文、ありがとうございました。

〉最近はブラも進化しててAカップでも谷間作れるんです

なんだ、谷間に騙されてるんだ。(笑)
AとC以上の谷間は、どう考えても、違うと思いますけど?

〉でも初Aカップにはカルチャーショックを受けました。

あっそ。

〉AVでもAカップなんて滅多にいないので・・・

そうなんですか?
AV女優の胸のサイズ、いちいち御存じなのですか?(笑)
Aカップの人もいると思いますけど。

巨乳(まぁC程度じゃ巨乳とは言いませんが、)好きを語るなら、
谷間の有無には騙されないくらいの眼力をつけなくちゃ。

しかし、この質問、このカテでいいんですかね?
    • good
    • 34
この回答へのお礼

>なんだ、谷間に騙されてるんだ。(笑)
>AとC以上の谷間は、どう考えても、違うと思いますけど?

いや、パッドつめる子もいるからね?回答者様もつめたりしてるんじゃないの?貧乳なんでしょ?ダメだよ?無いからって騙しちゃ(笑)

>AV女優の胸のサイズ、いちいち御存じなのですか?(笑)
>Aカップの人もいると思いますけど。

インディーズの素人集団出演ならいるけど、個人のちゃんとした作品で貧乳なんていません。いてもロリ系で売ってる変なジャンルだけです。一般的に貧乳に需要はありません。DMMサイトとかで見てごらんなさい。まな板なAなんて存在してるんでしょうかね?

>巨乳(まぁC程度じゃ巨乳とは言いませんが、)好きを語るなら、
>谷間の有無には騙されないくらいの眼力をつけなくちゃ。

パッドつめる人とかいるので脱ぐまでわかりません。男性でシークレットシューズはいてる人いますけど、本当に男女共にそういうことするのは止めて欲しいですよね。付き合う人騙してもどうせ騙しきれないのに・・・貴女は貧乳でもやっちゃだめですよ?彼氏がフォローしてても内心じゃ「揉めない・・・」ってガッカリするだけだから(爆)

>しかし、この質問、このカテでいいんですかね?

別にいいでしょ。胸の話なんだから。嫌ならスルーしてよ。胸も小さいけど器も小さいんですか?貴女は・・・・

お礼日時:2009/05/11 10:01

全然外道だともおかしいとも思いません。


生理的に受け付けないのですから仕方ないでしょう。
今回たまたまその対象が胸だっただけです。
世の中綺麗事だけではまわりませんよ。
粗チンで前戯も下手、1分もたない男に性的魅力を感じないから別れるってのと大差ないでしょう。
綺麗事を並べて自分の価値観を相手に押しつけるエゴイストよりよっぽど好感が持てます。
    • good
    • 34

こんにちは。



無理してお付き合いされる必要は無いでしょ。 ご質問者様は
男女関係は愛・金・Hと3つの要素を挙げていらしゃいましたが、
ご質問の本質は、ご自分の性的志向に彼女が合わないから、お付き合いをやめるという事に成る訳で、性的な【嗜好】を、第一優先に挙げられている訳ですね。であれば、ご自分の【嗜好・志向】に客観的な合理性を求めなくてもいいのじゃないですか? (良いも悪いも無いのじゃないですか?)

恋愛に【愛】を精神的な繋がり、や価値観、共に生活考えられる性質上性格上の根拠げを重要視される人も多いとは思います。
恋愛に何を求めるかは、年齢を重ねるにつれ、変化するとはおもいます。 勿論グラマラスな女性を嫌いになるという意味ではありませんが、それを第一優先にしないという事です。 先日婚活中の男女をテレビで、最初は・・・と容姿を重要視していた人たちも・・妥協かもしれませんが・・容姿より、他を優先すると思います。
女性は、やはり子供を産む存在ですからね。乳房は子供の為とのコメントも理解できますね。授乳シーンをテレビなどでも放映していますが
命の尊さ+慈愛+優しさを感じますよね。 写真家でしたが、女性で美しいのは妊婦の写真と聞いた事があります。生命を宿し、出産の期待と不安、覚悟や
慈愛の表情や(体つきも丸みを帯びると思いますが)美しいようです。確かに、恋をしている女性も美しい表情をされてりるしね。同じですよね。 
あまり語ってもいけませんが、その様な事に美しさを感じられれば、
あまり気にならないような気がします。 ご質問者の彼女様は、
ご質問者様と一緒いた時、幸せそうでしたか? 彼女様が幸せそかどうかわかりませんが、幸せを感じていないかもしれませんね! 
であれば、人の人とは、鏡みたいなものですよ。Hの相性が良くないと質問者様は思われても、相手の女性も同じく、彼は【おっぱい】だけが好きみたいとがっかりしたかもしれませんね。
長くなり恐縮ですが、 自分の性的な嗜好を、恋愛の優先事項に上げる事は、悪くはありません。でも人は尊厳をもって接し、接されるべきです。 貴方のご自分の理由が、ご自分の性的志向の為であっても、
人は人の尊厳を傷つけて良い事ではありません。 あなたが彼女を深く愛しているのなら、自分の性的志向は、後回しにできるのかもしれませんね。 
ご参考にしてみてください。
    • good
    • 41

貧乳でも乳首が綺麗ならOKです。

    • good
    • 22

彼女様がかわいそうです。



質問者様が、女性の胸の大きくなるマッサージを彼女様に施してあげるというのは??
    • good
    • 73

私は正直な意見だと思うのですが、「最低だ」とか「許せない」などの意見が少なく肩すかしですね。


人にはどうしても「これだけは生理的にダメ!」と思うことがあります。 また初めて「貧乳なかた」とお付き合いしたのならSEXまでいかないとわかりません。
一回のデートで見える欠点もあればSEXしなけりゃ見えない欠点もあり、結婚してから見える欠点もありますからね。

ちなみに私は以前に「ワキガ」の強烈な女性に理由を告げずに別れました。
先天的あるいは生理的な部分が理由の場合、やはり傷つけてはと考えて本当のことは言いにくいですね。 
でも理由を知らされないと本人は永遠に自覚しませんから「言おうか言うまいか」と悩みました。 匂いは難しいです。 

>正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいます
>が、彼女とはHの相性がよくないようです。

恋愛段階ではH、結婚してからは金でしょうね。 愛は欲望のカモフラージュに過ぎないのかも知れません。
    • good
    • 12

なんか面白いことになってるね。




読んでて思ったけど質問者さんの意見も正しいとは思う。


質問者の言う通り、チビな男性。祖チンな男性。早漏な男性は問題。


ならば、マグロ、貧乳、ブス、デブ、な女性に問題を感じてもおかしくないはずです。


ただ、貴方は男性なのだからオブラートに女性と交際してあげてくださいな♪


貴方がいちいち言わなくても、女性って自分のコンプレックスが多いのでわかってると思いますよ。
    • good
    • 25

 外道とは思いません。

ご指摘の通り、身長が低い等、体格等を理由に、男性を理不尽に嫌う女性が多いです。彼女たちと同レベルの事柄な訳ですから、質問者様だけが責められることはないでしょう。

 もっとも、彼女が傷つかない他の理由で別れを告げることをお勧めします。

 
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです


祖チンやチビな男じゃ満足できない麗しい女性達だって何人もいます


乳で満足できない男性だっているはず

でも相手がいるから悩んでるんです

そうですね。キズつけないようにわかれます。

お礼日時:2009/05/09 22:51

ならばいっそ大きくしてしまいましょう。



豆乳に女性ホルモンに近い作用があるらしく胸が大きくなるらしい・・・
という話を聞きました。

仮にガセネタだとしても他にも色々と方法があると思うので軽い
努力をしてみてはいかがでしょう。

彼女無しで童貞の俺からみれば贅沢な悩みです。。。
性格やフィーリングが合うなら個人的には
別れない方向で頑張って欲しいですが最終判断はあなた自身なので
まぁ後悔というか彼女さんを傷つけないようにというか・・・

自分の中の後悔と配慮のバランスで頑張って下さい。。。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

豊凶手術しか手はないでしょう・・・生乳の方がいいです。


彼女無しで童貞とおっしゃいますが、私だってそんな時期がありました。

自然と機会はやってくるので大丈夫ですよ。あとは流れに乗るだけです。

お礼日時:2009/05/09 20:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q中学生です。彼氏いません。私はHなのですが、彼女にするなら、Hな彼女は

中学生です。彼氏いません。私はHなのですが、彼女にするなら、Hな彼女は嫌ですか??

Aベストアンサー

2人きりになれば、大抵の女性はHになりますよ。
勿論、男も。

Hで良いと思いますよ。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q彼女に偽名……本当に困りました…最近付き合いだした彼女がいます。付き合って1ヶ月です旅行

彼女に偽名……

本当に困りました…

最近付き合いだした彼女がいます。
付き合って1ヶ月です
旅行にもいきラブラブです
しかし出会ったのはsnsで
彼女は既婚者でしたが
状況と付き合いだしてから別れました

自分は偽名使い年齢も嘘つきました
理由は彼女が既婚者だから
お互い会ったりしたら不倫になるからです

何かあったらの為に偽名使いました

しかし同棲する話が進み
本気ですきになり
本当の事伝えたいと考えています

伝え方について


大事な話あるんやけど
出会った時○○既婚者
だったからお互い何かある事考えて名前と年さばよんだ!
名前はホストやってた時の名前と年伝えた。

ほんまは○○て名前で○歳
やで!
付き合った時に言うべきやったけど中々いえへんかって悪い!



普通に会話の中で
snsで出会った時○○
結婚してたから何かあった時考えて偽名使ってとしも
さばよんだ!
今は○○の事大好きやし
同棲したい思ってる
付き合った時に言うべきやったけど遅なって悪い!

身分証みせほんまは
○○で○歳

ほんま許してくれへん?




こんな感じで伝えたいと考えていますがどう思いますか?


彼女は既婚者だった
自分は偽名と年さばよんだ

付き合って1ヶ月ラブラブで
同棲の話もしてる

この状況どんな言葉言われたら許せますか?

彼女に偽名……

本当に困りました…

最近付き合いだした彼女がいます。
付き合って1ヶ月です
旅行にもいきラブラブです
しかし出会ったのはsnsで
彼女は既婚者でしたが
状況と付き合いだしてから別れました

自分は偽名使い年齢も嘘つきました
理由は彼女が既婚者だから
お互い会ったりしたら不倫になるからです

何かあったらの為に偽名使いました

しかし同棲する話が進み
本気ですきになり
本当の事伝えたいと考えています

伝え方について


大事な話あるんやけど
出会った時○○既婚...続きを読む

Aベストアンサー

毎回「本当に困りました…」って書いてて、あなたの相談を見かけるたびに笑ってしまう。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q貧乳

彼女が大好きなら、まな板レベルの貧乳でも結婚できますか?

Aベストアンサー

結婚したら分かると思いますが、一生寄り添って生きていく上で、胸の大きさなんかほとんど問題になりません。たとえ美巨乳でも、嬉しがって吸った揉んだするのは最初のうちだけですよ。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q彼女と最近、別れました。 長文です。 彼女とは2年付き合っていました。 私は彼女と1回距離を置かれ

彼女と最近、別れました。
長文です。

彼女とは2年付き合っていました。
私は彼女と1回距離を置かれました。彼女からそれで悪い所を見直して、より戻しました。ですが、私は変わってないと彼女も思っていて、彼女の女友達も思っていたそうです。私も変わってないって部分も多々ありました。
私の悪い所は、気持ちを考えてない、彼女が男と居るのをみて何か彼女に、誰々と楽しそうだなとか決めつけたり。優しすぎたり、女々しかったり、尽くしすぎたり、彼女が男女混合で遊びに行くのを心配して私が怒ったり、テンション下がったり、して彼女の楽しい時間もなくしてました。
そして、別れる前に2回目の距離を置きました。2回目に距離を置いた時に私が変わってない部分が見えてきて、私の彼女への接し方とか彼女の気持ちも見えてきました。私は彼女追っかける側で友達と遊ぶ時間よりも彼女と遊ぶのが好きでした。女々しい部分も多々あって、男らしいところが少なかったと思うし。私は優しすぎて彼女が頼らなかったり?私に相談しても優しい意見とか頼りになる意見が返ってこないって感じたのかもって思いました。私は自分でも悪い所に気づきました。そして、彼女と2回目に距離置いて会って2人で話し合って、別れるか、付き合うかだったんですけど。私は自分が距離を置いた時に彼女にした事や悪かったことや気持ちを全部言って、今はどんな自分で居て考えも変えわっていて、これからは女々しい自分もなくてし、追っかける自分じゃなくて、追われる自分で居るなどいい。1からやり直したいと言いました。彼女の意見は、1回距離を置いた時と変わってなかったって言われて、今は信じきれないって信用をなくしました。彼女は私に仲の良い友達になって、電話もLINEも何でも相談とかしていいって言って、もし何年か後、私が変わっててまた彼女の気が私にむいたら付き合う事を考えるみたいなキープした感じで言われました。
私はわかったって言って終わりましたけど。
この話し合った時、私は彼女の悪い所を何も言わなかったです。

別の話ですが私は付き合ってる時に女友達と男友達で遊びに行くって約束してて、彼女には遊ぶと伝えてありました。彼女は伝えたのに勘違いして、私が女友達とだけ遊ぶと思っていました。私は彼女持ちなのに女友達とだけ遊ぶとかないよ?っていいました。

そして彼女と別れて、女友達と男友達と遊ぶ日がきて、遊びました。ですが、男友達が来れなくて私1人で女友達と遊びました。
彼女とは別れて私はもう関係ないって思ったんでそのまま遊んだし、結構前から約束もしてました。
遊んで後に彼女がTwitterで私の文句をたくさん言い出しました。矛盾とか言ってました。
私はなんで?言われるのかな?とか別れたから他人とかそんな感覚じゃないの?とかほっといて欲しいって思いました。彼女から別れるって言われて、文句を言われるってどーなんだろ?って思いました。
誰か彼女は何を考えてるのか、私の間違ってる所を教えてください(u_u)
長文申し訳ありません。

彼女と最近、別れました。
長文です。

彼女とは2年付き合っていました。
私は彼女と1回距離を置かれました。彼女からそれで悪い所を見直して、より戻しました。ですが、私は変わってないと彼女も思っていて、彼女の女友達も思っていたそうです。私も変わってないって部分も多々ありました。
私の悪い所は、気持ちを考えてない、彼女が男と居るのをみて何か彼女に、誰々と楽しそうだなとか決めつけたり。優しすぎたり、女々しかったり、尽くしすぎたり、彼女が男女混合で遊びに行くのを心配して私が怒ったり、テン...続きを読む

Aベストアンサー

別れた彼女の事など、放っておけば良いじゃない。
こんな所でウダウダ言う事ではありません。
良い思い出にして、後ろは振り向かない‼

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q付き合って約一年になる彼女がいます。付き合うきっかけになったのは、ネッ

付き合って約一年になる彼女がいます。付き合うきっかけになったのは、ネットです。物凄く気が合うし、将来的には結婚も考えているのですが、最近、彼女がその出会うきっかけになったネットをまだ使用していることが分かりました。付き合ったときにお互い、「ネットはもうやらない」って決めたのですが(僕はずっと使っていません)、ショックでした。彼女にその真意を探るために「なんでネットまたやっているの?なにか俺に不満でも出来たのかな?他のひとを探したいって思わせるようなことあった?どうした?」と直接聞いたのですが、「何にもやってないし、ネットで他のひと探したりしてないし、どうして信じてくれないの?」と言われました。
ですが、先週本当なのか疑いたくなかったのですが、再登録してサイトを開くと彼女のプロフがあって頻繁にログインしていたようで、「えっなんで?」と思いました。彼女とは仲も非常に良くて、遠距離ですが休みが合えばほとんど会っているので、浮気するような時間も無いと思います。それに毎日連絡もくれるし、なにか疎遠になったようなことも関係が悪くなっている前兆も何もありません。それなのにどうしてなのか分かりませんでした…。
彼女は今はそのサイトを休会しているようですが、また再開できるような状態であることは分かっているので、恋愛は自由なので自分にあったひとを追及したい?彼女の考えは尊重してあげなきゃって思う反面、「なんか…、なんで自分を本気で信じていないのかな?」って器の小さい自分もいます。ただ、「別れよう」と一度自分から切り出したことが過去にあったので、そういうので不安になっているのかもしれませんが、女性の立場からどういう心境であるのか教えていただきたいです。
僕としては彼女が自主的にサイトを退会して、僕を選んで良かったって安心させて上げたいです。

アドバイスください。このまま他のひとに彼女が奪われるのは放置できません。

付き合って約一年になる彼女がいます。付き合うきっかけになったのは、ネットです。物凄く気が合うし、将来的には結婚も考えているのですが、最近、彼女がその出会うきっかけになったネットをまだ使用していることが分かりました。付き合ったときにお互い、「ネットはもうやらない」って決めたのですが(僕はずっと使っていません)、ショックでした。彼女にその真意を探るために「なんでネットまたやっているの?なにか俺に不満でも出来たのかな?他のひとを探したいって思わせるようなことあった?どうした?」...続きを読む

Aベストアンサー

ただ楽しいからやってるだけでしょ。
そのくらいのことでガタガタ言いなさんな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング