アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトを使い、出会いを探している男性には共通点はあるんですか?営業をしている男性で、普通に会話ができ、一見内向的ではない人もいますが、どうなんでしょう?

A 回答 (3件)

共通点は出会いが無い、というだけだと思いますよ。

私はサイト経験者ですが、職業や年齢など、さまざまな人がいます。ただ出会いが無いからサイトで探しているというだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ただそれだけですかね。安心しました。

そういうサイトを利用しているという事は、周りに恋愛対象になりそうな人がいないのが共通点だと思いますよ。

もしくは、浮気相手を探しているとか…。

最近は、ネットでの出会いも抵抗感が薄れていますから、普段の生活の中で出会いがないけど恋愛がしたいという人も大勢いると思いますよ。
ネットで出会いを求めている人=内向的で口下手(モテない系)というのは偏見が入っているかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

抵抗がなくなりつつあるんですね。

質問の目的が良く分かりませんが、

サイトを使い出会いを探しているという状況から分かることは
・あまり時間がとれない(忙しい生活スタイル)
・パソコンに慣れている
・少なくとも極度の面食いではない
くらいでしょうか?

別に営業職で普通に会話ができ外向的な人が探していても何も問題ないように思えますが。
犯罪者やオタクが多いのでは?という前提で話をされているのでしょうか?
それとも自分が知り合った方がそういう方で意外と問題ないように思えるが警戒する必要があるのか?という意味でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。