dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、よろしくお願いします。
メイドイン スイスのバックを探しています。
スイスにいますが、できれば帰省のお土産にしたいと思っています。
「スイス バック ブランド」で検索してもありません・・
ぜひ、スイスに詳しい方、もしくはスイス在中の方、
スイスメーカーのバックでお勧めを教えて下さい。
洋服のブランドもあれば教えて下さい。
ないでしょうか・・。

A 回答 (2件)

http://www.montblanc.com/products/103.php

私もバリーが真っ先に浮かびますが、上記のモンブランも
バッグを扱っています。
前に銀座のモンブランショップで見た事があります。
下のサイトでは、「スイス発ユニークなリサイクル材バッグブランドFREITAG(フライターグ)」とあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/nojar/diary/200903280 …
http://www.mbok.jp/item/item_185929528.html
スイスブランド《ARCDOR》ビジネスバッグ


http://www.zenith-watches.com/scripts/getpage.as …
ファッションブランドはゼニスは知られていますが、
下記に様々なスイスブランドが出ています。

http://fashioncity.jp/brands/list/country/756
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性が広がりました。
大変ありがたいです。
色々あるんですね、驚きです。
バックとなると範囲が狭まりますが、でもうれしいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 15:23

こんにちは。



スイスのブランドで思い浮かぶのは『バリー』なのですが、
だからといって『メイドイン スイス』とは限らないんですよね。
お近くにお店があるなら実際に商品を確認されてみてはいかがでしょうか?
日本で購入するより安かったり、種類が豊富ならよいかも。

http://fashion.yahoo.co.jp/brand/B0200173/

http://www.matatabihawaii.com/contents/shop/bally/

あとはスイスなら時計なんていかがでしょうか?

参考URL:http://www.bally.com/chooseYourCountry.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりバリーですかね。。
もっとマイナーなものがあればと思ったのですが
自分でちょっと調べてみるしかないかなと思いました。

ご丁寧にご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!