アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、ヒーローショーのアルバイトをやりたいのですが、質問が多々あります。
ヒーローショー(戦隊)の衣装は、密着感、息苦しさ、暑い、きつい、などはあるんでしょうか?
また、着心地をどうなのでしょうか?
その他、衣装について教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

30年ほど前ですが、某デパートのセールのイベントで○トラマン▲に入ったことがあります。


基本的にウェットスーツの素材で出来ています。
ただ顔が樹脂で出来ていてしかも外側のデザインが優先されていて
いや多分最初に入った人に合わせてフィッティングしてあったのでしょうが・・・終わった後おでこやほお骨・アゴの辺りにくっきりラインがでていました。
おまけに目の部分は透過性の素材ではないので、目頭の辺りにある小さな穴からしか見えません、アレでアクションしろと云われたら、正確な場所にも立てないでしょう・・・撮影現場の苦労が忍ばれます。

着る際に先輩に脱ぎやすいようにシッカロールを付けておけと云われ、事前に粉をはたいていたんですが・・・・キャラが2ピースだったので、お腹のところからあせが徐々に白くダラダラと流れ出して、見栄えのいい物ではありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!