アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールシリーズで登場するキャラで純粋な地球人で、しかも、人造人間以外の純粋な人間で一番強いキャラは、誰れですか?私は、クリリンかな?なんて、思っているのですが、他にご存知でしたら教えてくださいませんか?

A 回答 (3件)

クリリンじゃないですか?

原作でヤムチャがクリリンの娘に「お父さんは(地球人では)一番強い」みたいなことを言っていたと思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

tokube様、質問に付き合ってくださり、誠にありがとうございました。嬉しかったです。同じアニメを見ていた仲間に出会えた気持ちでした。

宇宙人等を除けばクリリンに一番実績があります。

しかし「鼻が無い」などのネタ的設定が「純粋な人間」に疑問符を残します。
天津飯や餃子も同様です。
そういう意味で言えばヤムチャが候補だと思われます。

また、ネタ的な回答でいくと
「あの世界で世間一般的に最強なのはミスター・サタン」
ですw
    • 0
この回答へのお礼

Meifu様、質問に付き合ってくださり、誠にありがとうございました。嬉しかったです。同じアニメを見ていた仲間に出会えた気持ちでした。

純粋として見られるか分かりませんが

魔人ブウが転生した、地球人ウーブが強かったかと。
    • 0
この回答へのお礼

IdleMaster様、質問に付き合ってくださり、誠にありがとうございました。嬉しかったです。同じアニメを見ていた仲間に出会えた気持ちでした。本当は、皆様に最良点を差し上げたかったのですが、御免なさい。
大変、感謝はしていることは、ご理解ください。