プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォンテッド・オークションというのがありますが、商品検索をするとうまく検索が出来ません。検索が出来る方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

トップページの真ん中辺り(〆切直前オークションの下)にあるグーグル検索からならそれなりに検索出来ます。


左側上部にある検索欄は使えないものと思って下さい。
    • good
    • 0

商品検索機能が不完全なのは昔から変わっておらず、


改善される様子も無いので諦めてください。
やる気が無いのでしょう。
    • good
    • 1

 仕様と思って諦めましょう。


 いつまで経っても改善された事無いですし。
 私はカテゴリ辿って範囲を狭めて、それから一通り見てチェックしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!