【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度ヘタリアのリヒテンシュタインのコスプレをしようと思っているのですが、いいウィッグが見つかりません。
色は、金は弱めで、どちらかというとミルクティーゴールドのような感じのものを探しています。

オークションなどではなく、ネット通販で買おうと思ってます。
実際にリヒテンコスしている方など、もしいいウィッグがあれば教えて頂けるとうれしいです!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして、気になったので、回答させていただきます。



私も、リヒテンコスをしますよ!
なので、良く使うウィッグショップを・・・


アシストウィッグの、ふんわりボブ・ゴールド/ハニーブロンドなんていかがでしょうか?
私は良くここでウィッグを買いますが、とても質がいいと思います^^

ゴールド:http://www.assist-wig.com/detail/001689.html
ハニーブロンド:http://www.assist-wig.com/detail/001682.html

ほかにも、色々なカタチがありますので、
ぜひショップのサイトに行って、納得のいくものを探してみるのもいいと思います**

素敵なリヒテンコスが出来るよう、祈っています(*´ω`*)
    • good
    • 0

http://www.assist-wig.com/category/medium/000073 …

http://www.assist-wig.com/category/medium/000068 …

こちらの二つがあっていると思います^^
アシストウィッグと言うウィッグサイトなのですが,
質も良いし安いのでおすすめです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!