プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://andu.hanafos.com/ という韓国の動画サイトを見ていたら、同じページの中で、見られる動画と、見られない動画がありました。見られる動画もありますので、このサイトが日本から見られないわけではないはずですが……見られる動画と見られない動画は、何が違うのでしょう?
 また、見られない動画ですが、カウンターは増え続けています。どこかでどなたかは見ることができているのだと思います。どうすれば、見ることができるのか、教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

見られない動画を右クリックすると、Flash Play*r とReal play*rのダウンロード画面が現れるので、これらのソフトが必要では?


(他の動画サイトでもWMPでは見れず、QuickTimeが必要な動画ファイルもあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!

実は、どちらのソフトもインストールしてあるのですが、見られません。
ただ、見られない動画は、再生ボタンも現れず、バッファリングも始まらず、
真っ黒な四角があるだけなので…
必要なプレーヤーが足りないのかもしれないなという気はしています。

お礼日時:2009/05/14 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!