アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.rapty.com/product/PD53297/index.html

このブーツのアイボリーが欲しかったのですがサイズが在庫切れでした。
しかしこの形にべた惚れで第二希望のブラウンを購入しようと考えています。
ショートパンツやワンピにあわせるつもりですが初夏にブラウンはおかしいでしょうか?

A 回答 (1件)

すまん、こんなとこに出てくるべき男ではないんやけど。


ブーツで8295円は安いのか?いや、それが聞きたいと思て。
ああ、回答になってないな。
うちの嫁さんは5000円以上のもん買いよらへんね。
まだ、回答になってないか。
俺に同意されても複雑な気分かもしれんけど、
俺もブラウンがいいと思うわ。
場違いやな、すまん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
個人的にはまあまあな値段だと思います。
実物を見ていないのでなんとも言えませんがあまりに安いものは
スニーカーやパンプスは5000円以下で買う事が多いですがブーツはあまりに安すぎる物には手を出さない様にしています。
安い買い物だとは思っていないからこそ悩んでいます。

お礼日時:2009/05/13 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!