プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の形式の動画では、GOM PLAYERを使用しているのですが、携帯で録画した3g2に関しては、断片化?の影響でGOMで見ると6秒で映像が終了してしまいます。

他に軽くてプレイリストが作れるようなプレイヤーがあれば教えて頂きたいのですが。。

A 回答 (1件)

GOM PLAYERではホームページで、3G2ファイルを再生すると5秒で再生がストップしてしまうということが掲載されています。


http://www.gomplayer.jp/faq/faq_n503.html

Quick Time Player なら再生できると思いますので、試してみてください。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

でもQuickTimeでの再生は知ってたりします。
すいません。

プレイリストでの再生も出来ないと思うのですが・・。

RealPlayerもあるけど何か重くて嫌なんですよね。。

お礼日時:2009/05/13 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!