最近、ビートたけしが「あの戦争は何だったのか・日米開戦と東条英機」にでてました。
それで、いくつか他の東条英機に関する映画をさがしていると
「プライド 真実の瞬間」という映画があったので観たいと思って
レンタルビデオにいっても、どこもおいてません。

どうすればその映画を観る事ができるか情報を提供してください。

A 回答 (3件)

今日は。

「真実の瞬間」ではなく「運命の瞬間」ではないですか?
TSUTAYAのON LINレンタルがありますよ。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v_10003 …
間違っていたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり真実ではなく「運命」でした。
ツタヤオンラインですね、ありがとうございました。
オンライン会員にはなってないので、ツタヤを中心にまた探して
みます。

ご存じかもしれませんが、東条英機が中心の映画には、以下の作品があります。

大日本帝国
激動の昭和史 軍閥
大東亜戦争と国際裁判
東京裁判
    • 0
この回答へのお礼

どうも情報提供ありがとうございます。
また、休日の楽しみが増えました。

私は発売されてすぐにビデオで観たのですが

久々にもう1回観たいな~と思っていたところ、
中古ビデオ屋で100円で売っていたので買いました(笑)
DVDではありませんがちょっと観たかったので
ラッキーでした。

そういえば今はレンタルビデオ屋でも見かけませんね。
出演者は豪華ですがあまりメジャーな作品ではありません
から1本置いてればいい方でしょうね…。

見つかることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ビデオでしたが
tutayaにありました。

ようやくみれました!どうもです!