どなたかシャネルに詳しい方、教えてください。

先日、インターネットのオークションでこのサングラスを購入しました。
出品者さまは、ブランド物のリサイクルショップを運営しておられる方です。

「レプリカやコピーではありません、安心してください」

とのコメントを信用して購入しましたが、届いた商品に付属していた
カードは白紙で、型番や日付等が記載されておりませんでした。

これは本物でしょうか?どなたかシャネルの商品にお詳しい方が
おられましたら、お教え頂けませんか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

本物で無い場合は、商品ページに記載の内容と、実際が異なるだけでなく、
高すぎる買い物をしてしまったと思いますので、お店の方に返品または
他の商品と交換をお願いしたいと思います。

みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「どなたかシャネルに詳しい方、教えてくださ」の質問画像

A 回答 (1件)

写真判定なんて無理ですよ

ちなみにその出品者の評価はどうですか?偽物の評価でもめたりしてませんか?もめてないのであれば信じるしかないですね

この回答への補足

有難うございます、ホント、おっしゃるとおりで、
写真判定なんか無理だと思います。出品者の評価は、
100件程度ですが、全て良い評価です。

そして、何が一番不安になったかというと、このモデルの
シャネルのサングラスと同じものを、ぜんぜん見かけない
ということです。

この型と同じ正規品があるのであれば、きっとこれは
本物なのではないかなと思いますが、

「シャネル サングラス 一覧」

等で、検索して、ものすごい数のサングラスをチェック
しましたが、本日現時点で、コレと同じ形のサングラスを
見つけることができずにおります。

出品者さまに質問しましたが、「本物ということで販売して
おりますのでよろしくお願いします」との回答でした。

で、だんだん不安になってきた訳なんです。どなたか、
コレと同じ型の正規品のサングラスがあることをご存知の方、
或いは、同じ物をお持ちの方がおられれば、安心なのですが…
m(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

有難うございます、つるの内側に型番がありました。何が一番不安になったかというと、このモデルのシャネルのサングラスと同じものを、インターネットでぜんぜん見かけないということです。型番を入れて検索したら、ようやく同じタイプを見つけることができました。どうも有難うございました。安心しましたm(_ _)m