アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近GReeeeNのメンバーの本物の顔写真が出回ってるって聞いたんですが、誰か情報源、知ってる人いませんか??

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

あれ、東スポのみのスクープだったらしいですよ。


出た直後、GReeeeNの事務所がすぐ否定して、他の雑誌にも圧力かけたらしいです。
エンタメのニュースにも取り上げられたのに、そこまでするってねぇ。

その顔写真に使われた高井俊輔さんの曲聴いたけど、私的には案外ハマった。
声質も確かに近いし、GReeeeNファンなら気に入るんじゃないかな。

どちらにしても、私にできるのは、CD聴くか、ライブ行って、嘘か本当か、自分で判断することぐらいだよ。

参考URL:http://www.shunsuke-takai.com/
    • good
    • 0

まずうそですね。

東スポは新聞を買ってもらうようによくこういういい加減な記事を出します。新聞も売れないのでなんとか売れるように必死です。
    • good
    • 0

はじめまして。

ソース元が東スポである事を考えたら、気にせず無視するのが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!