プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日恋のABOがMステで放送されてましたがみなさんあの曲
どう思いましたか。
個人的にはメッセージ性のない曲だなぁとおもいました。
YUIが好き(NEWSと∞も好きですが)なんですけど比べ物にならない作品だと思うのです。
ファンのかたもしくは一般の方々はどう思いましたか。
ちなみに私は新曲を批判するつもりはありません。ただまわりがどういう風に感じているのかを知りたいだけです。
アンチの方は回答ご遠慮お願いします。

A 回答 (2件)

確かに、メッセージ性はないと思います。



でも、、、ノリのいい曲ではあると思います。

私は、車の中でも聞いてますが・・・。

どの、アーティストの方でも
そのような曲は1つはあるとおもいます。
    • good
    • 0

正直、夏に向けたカラオケ用だと思っちゃいました^^


ウマクないし歌詞よくわかんないし^^;
でも悔しいコトに不思議とメロディー頭に残っちゃうんですよね
気づいたら鼻歌うたってたりして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!