プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は彼女がいるんですけど
まだHしていません

まわりの友達は
しているんですけど

どういう感じで
もっていったら
いいですかね?(>_<)

ちなみに
中3です↓

A 回答 (6件)

焦る事はないよ

もしお互いがお互いを思い愛していて同じベクトルに向いているなら
何時かは自然とそうなります!!
・・・もしそう成らずに別れが来たとしても、それはそれ!!
君の恋愛経験値が1つレベルアップして
未だ出会わぬ未来の恋人をより大切に深く愛せるはずだから・・・
    • 0

本当に愛しているならばしてはいけません。

コンドームをつけようとピルを飲もうと妊娠する確立は0にはなりません。
彼女のことを本当に考えているならば、本来できないはずです。

周りの友達は相手を性の対象としか見ていない馬鹿か、大人ぶりたい馬鹿か、見栄を張って嘘をついているかのどれかです。

ちなみに、もし出来て中絶する場合はこういうことをするのだと見て理解しなさい。(参考)

参考URL:http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-412.html
    • 0

しなくていい!

中学生でしょ?
責任とれるの?
妊娠したらどうする?

焦らなくて大丈夫!
経験した周りの人は大馬鹿者ですから。
    • 0

あなたにとって、彼女とはHをする対象なのでしょうか?

周りのお友達がしているから、経験しているから、彼女もそれを望んでそうだから、「したい!」という訳でしょうか?
大人は、大抵の場合、好きな人との特別なスキンシップを欲するから、キスから段階的にセックスまでを大事にするのですよ。相手を、本気で好きになればなるほど、独占欲が高まり、セックスはある意味、その到達点でもあるのだと考えます。しかし、相手との関係を大事に考えれば考えるほど、実は、臆病になってそう簡単には、愛し合えない矛盾した気持もおこるものなんです。あなたは中学生ということ、憧れや興味や好奇心が先に立つのはやむを得ないとしても、彼女を大事に思うなら、セックスの後のことも、よくよく、考えてくださいね。
単なる、興味本位や好奇心なら、あなたは大事な彼女とはそんなに軽く、
セックスに踏み切れるものではないと、大人たちはほとんどの人が自分自身の経験上、判断しますよ。
    • 0

彼女が本当に大事なら、キスまででお止めなさい。

性交渉だけが『愛』を確かめる手段ではありません。

責任の取れる年齢(彼女と2人で自立出来る年齢)になるまで自重して下さい。
    • 0

成人するまでは、Hしたらダメです。

回りがやっていても駄目なものはダメです。

赤ちゃんができるリスクがあり、責任取れない中学生は女の子の一生を台無しにする可能性があります。

それより
貴方の将来のため、もっと勉強しなさい。
    • 0