プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタル初心者です。
AREA61でyoutube等で落とした動画ファイルをDVD-Rに焼いて、
DVDとして動画を見たいのですが、どの形式で落としたらいいのでしょうか?

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

A 回答 (1件)

実体験からだと


DVD化や携帯で利用ならAVI形式でDLかな?他にもあるかもFLV等しれませんが?
参考http://pc.saloon.jp/article/3968003.htmlでDVD化→実際利用してDVD化したことあるけど使い勝手がいいとはいえず。雑誌等ではよく紹介されてます。
DVDドライブに付属のネロの古いソフト利用してDVD化してます。
動画共有サイトからDLした動画DVD化して家庭用大型液晶TVでみるとがっかりだよ。あたりまえだけどPC対応のプレーヤーで鑑賞するのが(小さい画面)一番鑑賞しやすいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

AVIでやってみます^^

お礼日時:2009/05/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!