グラントリノのサントラは発売されていますか

A 回答 (1件)

発売されていますが、ダウンロード販売のみです。



こちらの回答をご参考ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4910183.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q急ぎです!回答願います! 今度友人とUSJに行こうと考えているのですが、その目的が、「僕のヒーロー

急ぎです!回答願います!

今度友人とUSJに行こうと考えているのですが、その目的が、「僕のヒーローアカデミア」という作品の展示を主に見たいからなんです。
その一緒に行く友人は、絶叫系が苦手でアトラクションは避けたいとのこと。
でもヒロアカの展示は行きたい…!
ということで、半日券で行こうかなという話になりました。
半日券で行くと、確か午後三時から入場可能になると把握しています。
そこで質問なのですが、半日券で行ったとしても、展示やグッズを見るくらいなら充分楽しめるでしょうか…?
解答願います!
また、行ったことがある方がいらっしゃったら、感想なども添えていただけるとありがたいです!

Aベストアンサー

アトラクションに乗らずに展示やグッズを見るだけでいいのであれば半日券で十分回れると思いますよ。
アトラクションの待ち時間が長いんでどうしてもエクスプレスパス7,5を買ってしまうのですから。

でも、せっかく行くのだから何か一つくらい乗ってもいいと思いますけど・・・。絶叫系でなくてもバックドラフトなどであれば楽しめますけど。

Q5.1chのサントラDVDって販売されてますか。

映画のサントラといえばCDが普通ですが、最近の映画は5.1chの音声になっています。
この場合音楽も5.1chになっているので、サントラの音楽も5.1chで聴きたいのです。
このような5.1chサウンドトラック版の映画音楽は発売されているのでしょうか。

Aベストアンサー

非常にマニア向けのものですが、dts-CD というものがあります。
映画のサラウンドで有名なフォーマットである、dts で音楽が収録されているCD です。
dts 自体、映画館ではCDで提供されているものなので、その延長線上ものでしょうが、いくつかの音楽CDが発売されてます。
内容は当然ながら全て5.1chです。
その中では「Titanic」がdts-CD で売られています。

また、これまたマニア向けの DVD-AUDIO でも、5.1CHの収録をされているものがかなり多いのですが、
「A.I」
「エヴァンゲリオン」
「ゴジラ finalWars」
あたりがサウンドトラックになりますか。
「lord of the Rings」もDVD-Audioのようです。

SuperAudioCDでもマルチトラック収録のものは5.1chなので、
「スナップショット」
というものがサウンドトラックにあたるようです。

Qグラントリノのサントラは発売されていますか

グラントリノのサントラは発売されていますか

Aベストアンサー

発売されていますが、ダウンロード販売のみです。

こちらの回答をご参考ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4910183.html

Q「野のユリ」のDVDは発売されてますか?

タイトルどおりですm(_ _)m
「野のユリ」と言う黒人の人の主役の白黒映画のDVDを探していますが
検索でもヒットしません。
DVD化されてないのでしょうか。。
ビデオでは持っているのですがDVDで欲しいなと思いました。。
お心当たりのかたはよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

シドニー・ポワチエが、黒人としては初のアカデミー主演男優賞を受賞した映画でした。
 私も好きな作品ですし、シドニー・ポワチエは、好きな役者の一人なのですが、「野のユリ」に関しては
今のところDVD化の予定はないようです。
 この作品は、ユナイテッド・アーチスツ社が配給しましたので、もしDVD化されるとすれば、現在の販売権を所有しているFOXビデオからの発売になると思われます。
 参考URLに、FOXビデオのホームページのアドレスを挙げておきましたので、発売予定がないかどうかを頻繁にチェックなさることをおすすめします。
 ただし、権利の関係で、他社からの発売になる可能性もあります。
 他のポワチエ主演作品では「いつか見た青い空」も
ぜひともDVD化を望みたいです。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/newsell/index_frames.html

Q映画「グラントリノ」は日本では昨年の5月に公開されたとてもすばらしい作

映画「グラントリノ」は日本では昨年の5月に公開されたとてもすばらしい作品でした。
きっとオスカー賞を取るだろうとおもっていましたが、作品賞はおろかなんの部門賞にも
ノミネートされていないようです。

どうしてなんでしょうか。それとも私の過大評価なんでしょうか。

Aベストアンサー

『グラントリノ』は素晴らしい映画でした。しかし、クリント・イーストウッド監督はすでに『許されざる者』と『ミリオンダラー・ベイビー』で既に作品賞及び監督賞もオスカー受賞しています。
 彼の撮る映画はすでに、アカデミー賞を語る範囲を超えているからだと思います。
 それにアンジェリーナ・ジョリーが主演女優賞にノミネートされた、クリント・イーストウッド監督作品の『チェンジリング』も、『グラントリノ』に劣らない素晴らしい映画でしたが、この映画も作品賞及び監督賞にノミネートされていません。
 もはやクリント・イーストウッド作品は伝説化しているので、アカデミー賞でも手を出せない聖域に達していると考えるべきだと思います。

Q映画「ブラウンバニー」のサントラで歌っている女性は?

こんにちは。
映画「ブラウンバニー」のサントラの中で、
「COME WONDER WITH ME」という曲があるのですが、
歌っている女性は誰でしょうか?
Jeff Alexanderが音楽監督をやっているのは
わかるのですが、歌っている女性がわかりません・・・。

素敵な歌声なので、彼女のほかの曲があれば聞きたいと思ったのですが・・・。

わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

海外のサイトですが、
同じようような質問がありますね。
【Come wander with me】
その回答によりますと「Come wander with me」は、
Jeff Alexanderが、
Twilight Zone」から採ったオリジナルソングのようです。
the song originates from a episode of the Twilight Zone.
Jeff Alexander wrote the episode where the
song is featured

【Twilight Zone(トワイライトゾーン)】
CBSで放送されたTVシリーズ「Twilight Zone」です。

http://amazingforums.com/forum/SMAK/228.html

参考URL:http://amazingforums.com/forum/SMAK/228.html

Qグラントリノ(映画)観た方!

に質問なんですが、観た人が「レイプシーンが可哀想だった」と言っていて、グロいのや目を覆いたくなるのが苦手なので観るのを躊躇してます;;

そこまで酷い描写ならDVD借りるの辞めようと思っていますが、観た方はどうでしたか?教えて下さい

Aベストアンサー

レイプシーンはありませんが(レイプを受けた少女が帰宅するシーンだけ)。また、射撃シーンも血を噴くような描写はありません。
このあたりから余り説明するとネタバレになるので

可能なら、DVDではなく、是非劇場でごらんになることをおすすめします。
この映画は、スクリーンと映画館の力というのを感じさせてくれます、久しぶりの名画の風格をもった作品だと思いました。ですから、名画座やリバイバル上映(いつやるかわからないけど)でみた方が良いと思います。

名画座側もわかっているようで、東京だと8/29から目黒シネマ、9/12から下高井戸シネマ、9/19から早稲田松竹と立て続けに上映されます(一本のプリントの使い回しだと思うが)。おそらく、名画座の定番映画化していくと思います。
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/coming.html
http://www.shimotakaidocinema.com/
http://www.wasedashochiku.co.jp/lineup/schedule.html

地域もありますが、名画座情報はこちらから
http://www.h2.dion.ne.jp/~mizurin/tokyo.htm

レイプシーンはありませんが(レイプを受けた少女が帰宅するシーンだけ)。また、射撃シーンも血を噴くような描写はありません。
このあたりから余り説明するとネタバレになるので

可能なら、DVDではなく、是非劇場でごらんになることをおすすめします。
この映画は、スクリーンと映画館の力というのを感じさせてくれます、久しぶりの名画の風格をもった作品だと思いました。ですから、名画座やリバイバル上映(いつやるかわからないけど)でみた方が良いと思います。

名画座側もわかっているようで、東京だと...続きを読む

Q映画「モモ」のサントラを探しています。

こんにちは。
いま、映画「モモ」のサントラCDを探しています。
購入できるところが見つけられないので、
もし購入できるサイトなどをご存知の方は教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

アニメーション映画の「momo」ですか?
それとも実写の方?

アニメだったら
http://www.amazon.com/Momo-Gianna-Nannini/dp/B00005V6PP/ref=sr_1_1/102-6620105-3234507?ie=UTF8&s=music&qid=1177258638&sr=1-1


実写だと20年以上前の作品なのでCDの入手は難しいです。
公開時にはドイツのAriolaからLPとCDが出ていました。
現時点では作曲家のAngelo Branduardiの映画音楽集に何曲か収録されているものしか入手は出来ないと思います。
このCDです。
http://www.amazon.co.jp/Musiche-da-Film-Angelo-Branduardi/dp/B0000084B5/ref=sr_1_10/250-5805451-3814649?ie=UTF8&s=music&qid=1177258521&sr=8-10

内容はドイツのアマゾンで確かめてください。
http://www.amazon.de/Musiche-Da-Film-Angelo-Branduardi/dp/B0000084B5/ref=sr_1_11/303-1977628-6309054?ie=UTF8&s=music&qid=1177258288&sr=1-11

ちなみにドイツ盤の収録は
1.Thema des Dorfes (02:04)
2.Das Unwetter (01:43)
3.Die Demonstration der Kinder (02:59)
Lyrics by Michael Ende & Luisa Zappa Branduardi
4.Momo und Kassiopeia (02:14)
5.Die Diebe der Zeit (02:03)
6.Momos Lied f?r Mandolinenorchester (02:33)
7.Wir sind alle Momos (We all are Momos) (02:25)
Lyrics by Luisa Zappa Branduardi - translated by Ronnie Jackson
8.Horas Palast (02:54)
9.Die grauen M?nner bei der Verfolgung Momos (05:01)
10.Flieg nach Hause, Momo! (02:10)
11.Das gro?e Karussell (02:50)
12.Momos Lied (02:45)
Lyrics by Michael Ende & Luisa Zappa Branduardi - performed by Angelo Branduardi

上記の作品集はイタリア語なのでドイツ語のタイトルと比べられないのですが、14曲目の『La Manifestazione Dei Bambini』以降がモモの曲なのではないかと思いますよ。

アニメーション映画の「momo」ですか?
それとも実写の方?

アニメだったら
http://www.amazon.com/Momo-Gianna-Nannini/dp/B00005V6PP/ref=sr_1_1/102-6620105-3234507?ie=UTF8&s=music&qid=1177258638&sr=1-1


実写だと20年以上前の作品なのでCDの入手は難しいです。
公開時にはドイツのAriolaからLPとCDが出ていました。
現時点では作曲家のAngelo Branduardiの映画音楽集に何曲か収録されているものしか入手は出来ないと思います。
このCDです。
http://www.amazon.co.jp/Musiche-da-Fil...続きを読む

Q映画「グラン・トリノ」の歌

映画「グラン・トリノ」のEDに流れる歌の曲名、歌っている歌手などを教えて下さい。
最初はクリント・イーストウッドが歌っているのだと思っていたら、途中から声が変わった様な気がするのですが、誰が歌っているのでしょう。
ご存じの方教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

CDについては先にお答えになってらっしゃるとおり、itune
でのダウンロード配信のみの販売になっております。

2バージョンあって、ひとつはシンガー・ソングライターのジェイミー・カラムのみのヴォーカル・バージョンで、もうひとつは出だしの1コーラス部分をクリント・イーストウッドが唄い、後はジェイミー・カラムのヴォーカルになるバージョンです。

実際に映画のエンドクレジットに流れたのは、質問者さんの書かれてらっしゃるように後のほうのバージョンです。

Q映画(洋画)が一般公開されてDVD化して発売になるには、一般的にどれく

映画(洋画)が一般公開されてDVD化して発売になるには、一般的にどれくらいの期間を要するのでしょうか?

Aベストアンサー

日本国内ではどうか分かりませんが、海外では劇場公開からビデオソフトの発売までは決められた一定期間以上の日数が必要となっていたと思います。

『アリス・イン・ワンダーランド』Alice in Wonderland (2010年、監督:ティム・バートン、出演:ジョニー・デップ)では、劇場公開の12週間後にDVDを出すことに決めたため、イギリスの映画館による上映ボイコットが起きました(この騒動は公開日前に解決されました)。このときの報道によると、ふつうDVD発売は劇場公開から17週間以上経ってからだそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報