プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。最近職場の有線で流れる曲の詳細が知りたいです!
チャンネルは24[?]
男性ボーカルでアップテンポ
歌詞に、僕の席のひとつ斜め前みたいなのが入ってる。
これだけしか情報ないですがお願いします!頑張ってネットで探したんですがみつかりません…

A 回答 (2件)

NO.2です。



NO.1さんと回答がかぶってしまったので(>_<)

チャンネルまでわかってるのだったら
有線に電話して「こんな歌詞の男性ボーカル」といえば
結構探してくれます。。
こないだ別の曲で電話かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサービスあるんですねっ!流れてた時間を覚えて休憩中にでも電話してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 03:54

こんにちは。



BUMP OF CHICKEN の「キャッチボール」ではないでしょうか?
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=U00003

歌詞がそれっぽいんですけど、曲を聴いたことがないので
違ったらごめんなさいですが

私は検索でかなりBUMPでひっかかったもので。。。
参考まで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。お礼をNo3に書きたかったんですが書けなかったのでこちらで…有線に問合せてわかりました!!
INFLAVAと言うグループのHomingって曲でした☆
解答ありがとうございました

お礼日時:2009/05/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!