アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターで、画像を作っていると、
不要なアンカーポイントが知らず知らずのうちに
できてしまうのですが、
そういった、見えていない、要らないアンカーポイントを
一気に消す方法を以前習った気がします。

そういった方法をご存知の方がいらしたら
おしえてください。

A 回答 (3件)

編集>選択>孤立点>Delete


又は、選択>オブジェクト>余分なポイント>Delete
    • good
    • 1

バージョンによってメニューが異なります。



イラストレーターのバージョンは?
    • good
    • 0

ver9or10なら


メニューバー~オブジェクト~パス~パスの削除

ただし、たまに必要なテキストパスが間違って削除されてしまうことがあったりするので注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!