プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯の画像を見ていたときにエロ動画があって、(それ自体は何ら気にしませんが笑)
それがまたレイプまがいのシーンでした。
ここで質問ですが
私自身、彼と付き合っている期間にそうゆう被害にあいました。彼は駆けつけてくれました。
警察に届けたことでの捜査などで忘れたいことなのに、必死で思い出して…自らの口で話して…
こんな経験をし、すごくすごく辛い思いをしました。
今は立ち直っていますが、辛い時…恐くて恐くて外にも出れず眠ることもできず、死にたいと思った時などあって、たくさん彼には迷惑をかけて…それででも支えにもなってもらったんですが…

ちょっとその動画を見てしまった時に何ともいえない気持ちになりました。ショックとゆうか…

AVみたりとか、彼も男なんで全然普通のことだって思うんですが、
なんであえてレイプみたいな動画を見ようと思ったたんだろうと…(;_;)

あまり深く考えないほうがいいのは分かってるんですが、
実際に被害に遭った私の様子も知っている彼が…なんで!??というとても複雑な気分です。。。

どう整理したらいいのか。なにか感じた方は助言をお願いします(;_;)

A 回答 (2件)

AVのシーンなんてレイプまがいのようなものばっかりですよ

逆に完全ドノーマルなものを探すのも難しいかもしれません
たぶんそこまで深く考えてなかったのでは?
    • 0

自分の身内がレイプなど犯罪被害にあった時は

本当に加害者を殺したい程の怒りを感じます。
確かにあなたがショックを受けるのは当然の事なので
彼の無神経さは酷いかと思います。

ですが、
AV等は現実被害ではなくて、ドラマの様にバーチャル的な見方をしてしまう所があります。
彼はその画像をレイプ的な見方をしていなくて
深く考えないで見ていたのだと思いますよ。
    • 0