涼宮ハルヒのハレ晴レユカイをピアノで弾いてみたいです。
検索して出た楽譜コピーのサイトは、ほとんどが無効になっていて見れません。

なので、ドレミで直接教えて欲しいです。ドレミが書いてあるサイトがあればお願いします。

ひとまず右手だけでいいです。リズム等はこっちで付けるので、淡々と書いていいです。

A 回答 (2件)

ドレミでよければ下記を参照

http://www9.atwiki.jp/esetyaku/pages/11.html
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
分かりやすい回答、ありがとうございます。

ハレ晴レユカイ MIDI

でググレ!
1番上でOK

あとはMIDIシーケンサーで開けば楽譜が出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。