アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘタリアのロマーノのおいしい☆トマトのうたのメロディを楽譜で(単に音階でもいいです)教えてください。
耳コピでも間違っていても、いいですので 教えてください!

A 回答 (4件)

参考URLからいけると思います。

ニコ動にありました。
自分の弾きたい曲が弾けるって、やっぱり嬉しいですよね(^^)

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/nm6565435
    • good
    • 0

ANo.2 です。



http://www.mediafire.com/?1zdyzrm4jo3
 ↓
tomato.zip (2.88 MB) と書いてある下の
[Click here to start download from MediaFire..]
をクリック。
 ↓
“このファイルを開くか、または保存しますか?”
と訊かれますので、[開く]をクリック。
 ↓
【tomato】フォルダに、譜面13ページ分のgifファイルと、ピアノ演奏例のmp3ファイルが入っています。

わかりやすい場所にコピーしてから印刷するとよいでしょう。
    • good
    • 0

gifファイルでよければ置いてるサイトがあります。

(計14ページ)

「おいしい☆トマトのうた」
http://www.mediafire.com/?1zdyzrm4jo3
*tomato.zipというファイルをダウンロードして解凍します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あの、どのようにダウンロードするのですか?
ダウンロードっていうボタンを押しても、白紙のページが表示されるだけなのですが。

お礼日時:2011/06/10 06:49

『歌って奏でるヘタリア』


http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81 …


この本に、楽譜が載っていますよ。

私は楽譜が読めないのでよくわかりませんが、
バンドスコアみたいなやつではなく、
ピアノで弾けるような感じの簡単そうなやつです。

ただ、バツ印の音符(?)みたいなのもあって、私には理解不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他の曲も載っているようですね。
財布と相談して買おうと思います。

お礼日時:2011/06/10 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!