プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と初エッチのときに、ゴムをつけずにしようとしました。「着けて」と言ったらすぐに着けてくれたんですが・・・これって、愛されていないってことになるんでしょうか?大切な人に対してだったら、何も言わずとも着けてくれるのかなぁと思いまして。悩んでます。

A 回答 (5件)

1.彼はドキドキで、そこまで気が回らなかっただけじゃないかな?


2.彼が子供できても大丈夫ってぐらい思ってるかもしれない。
たぶん、1だと思う。
そんな所で愛情が…とか言ってると、常に彼の方も気を使わなきゃいけなくなっちゃうから少し多めにみてあげて下さいね。
    • good
    • 0

ならないと思います。


ただ単にあんまりつけない人かもしれませんし。男はこの点は結構、無頓着です。
    • good
    • 0

愛されていないより馬鹿なだけな可能性の方が高いです。


避妊を理解していないだけでしょう。
    • good
    • 0

男なら好きな女性の体内に直接性液をぶちまけたいと思うのは当然のことです。

    • good
    • 0

愛されているとか、愛してないという事とは別だと思うし、大切な人だからゴムをつけなければという事は無いと思います。



男性には、ゴムをつけるといきづらいとか嫌いな人もいます。
ただ、彼氏がどれだけの経験をしているかも、年齢も質問には書いていないのでわかりませんが、
ゴムをつける事に比べたら避妊の確立は高くはありませんが、膣外射精など避妊の事もちゃんと考えてなのか。
そして性病などの事を理解してのことなのか。
そういった事がわかってゴムをつけないのなら、まだ有りだと思います。

しかし、そういった事がわからずにただ自分の欲望に任せているのなら
それは失礼な話しだと思います。

もし、彼氏が知らないのなら、教えてあげたらいかがですか?
女性の方が妊娠や避妊などの知識は一般的に男性よりあると思います。
お互いに理解しあう事で、良いSEXも出来るのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!