プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。私は現在28歳です。私が小学生のころ遊んでいたおもちゃなんですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。

 そのおもちゃとは、
・縦30センチ、横20センチ、高さ10センチくらいの直方体
・丸、三角、四角の形がその箱の中に無作為に並べられている。
・制限時間3分以内に、いろいろな形をしたものを、丸、三角、四角の 形の中に納めていくという形を捉えるパズル
・時間内に完成できないと、「バンッ」と音がして、完成させたものが バラバラになってしまう。

というおもちゃなんですが、説明が不十分なのですが、ご存知の方いらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エポック社から発売されていた、


「パーフェクション」というゲームではないですか?
「このようなおもちゃを探しております。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までつけていただきましてありがとうございます!これでした。早速、問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!