20歳くらいの女の子が「お父さん」と言いながら
ビールを注いだり、雨にびしょぬれになって「お父さん」
と切なく言ったり、風呂上り姿を見られて「お父さん!」
と怒ったりするCMが昔ありましたよね。
できればyoutubeでもう1回みたいと思うのですが
どんな企業のCMだったか忘れたのです。
どなたか覚えていませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

高橋由美子の出ている住友生命のCMだと思います。

住友生命 高橋由美子 らくらく人生2 で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありましたありました。
ありがとうございます。
出演があのショムニの高橋由美子だったとは意外です。
ありがとう